ama sonic2023 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日のよるんぽ。
 パパも早く帰ってこれたので お出かけ。


 阪神尼崎駅前で開催されるイベント、尼ソニック
 入場無料。
 ルーちゃんも連れていける。


 飲食店も出ているので 楽しくて おいしいイベントです。


 SHNGER KICHENというお店の

 プルドポーク。
 初めてたべたのですが、おいしかったです。
 豚肩肉をぽろぽろに煮てほぐしたものに BBQソースがかかっています。

 パパは ビールとハイボール、フライドポテトと ホルモン焼きも。

 ちゃんとテーブルと椅子が用意されています。ホントは メインステージの前のテーブルにつきたかったけど ルーちゃんが わんわん騒いでしまうと ライブを台無しにしてしまうので ステージからは離れた席です。


 せっかく阪神尼崎駅まで来たから、ミスドにも寄ってしまいました🎵

 サブステージでは 本日最後の演目、ファイヤーパフォーマンス。




 ルーちゃんも おとなしく見てました。
 火を口の中に入れるパフォーマンスでは お口をペロンペロンしてたけど 写真撮りそびれちゃった。

 明後日は パパとママ揃ってお休み。 
 何か 今日みたいに楽しいことできるかなぁ。