病院day 9月14日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 本日、病院day。
 おうちを出てすぐに座り込み。

 すぐに歩き始めたけど。

 体重4.8㎏。
 先週からママの休みの日は 長めの散歩、頑張って ウエストのくびれは帰ってきたけど、減ってない。
 バランスディスクで筋肉ついた分 体重増えた可能性もあるけど
 お腹周りは ぽっちゃりなので やっぱり運動不足なのかな。

 先生は もう少し涼しくなったら お散歩で(体重)減るから と言ってくださってます。
 

 他には 季節の変わり目、耳先がカサカサしてきたのと 


 顔周り、おでこやマズルもカサカサ。
 こちらは 薬なしで いつものケアで様子をみるように、と。

 北海道産の新物のさんま ゲット。

 実家の母が買ってくれた栗と一緒に 秋の味覚をルーちゃんにもおすそわけ。

 どっちもカロリー高いので フードを減らして 先に食べ終わってます。

 はらぺこの状態ではないから 落ち着いて 待てできます。

 おいしいね❣️
 新鮮なのを見かけたら また買ってあげるからね。