ノーズワークと バランスボール | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 昨日のゆうんぽ。


 ダイエット、なんて意識してないだろうけど 歩道橋を駆け上がる。



 ベンチでおやつ(フードです)食べるのが習慣になってしまってるので 普通に食べさせるのではなく ノーズワーク。
 『探さなあかんねんやったら いらんわ!』とは思わないようで ちゃんと探しながら食べます爆笑

 で、帰りも歩道橋。

 一緒に駆け降りるからブレブレ。

 薄暗くなるまでお散歩しました。

 今日のあさんぽ。


 またまたノーズワーク。
 いつもは まっすぐフードを並べるので 今日は丸く並べてみた。

 2回目のおやつ要求。

 却下!

 おうちでバランスディスクする時の フードは 1日の給餌量から採ってるんだけど 公園のおやつも そうした方がいいのかなぁ…なんて思う今日この頃。

 で、自分は、というと この夏は これがやめられない。

 仕事から帰ってきて 頑張ったごほうびに1本。(1袋ではないですよ~ ぷちって切り離した1本をルーちゃんには内緒で こっそり食べる。)

 ルーちゃんの話に戻りますが 検討中、って悩んでた ドーナツ型のバランスボール買っちゃいました🎵(まだ届いてないので 画像お借りしています。)
 人用のバランスボールですが ネットで値下げされてたのを ポイントで購入❣️

 2~3日中に届きます。
 届いたら また 動画投稿しま~す。

 自分はアイス食べて ルーちゃんにはトレーニンググッズ、って ママ、ズルいかな?