自宅待機1日目 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日のあさんぽ。
 あまり人と会話しない駅前の公園へ。





 散歩の後は 日向ぼっことか くつろいでたルーちゃん、8時に自分からケージへ。
 なんてお利口さんなの~❣️
 全部は理解できないけど パパもママもおうちにいるのは ただ事ではないって思ってくれたかな?

 ホントなら パパは 部屋に隔離して ルーちゃんとママはリビングで過ごしたい。
 でも。
 パパが部屋にこもると ルーちゃん、ずっと吠えて パパのこと呼ぶよね。
 ストレスためるし、ご近所にも迷惑かけるし、マスクして 手洗い、消毒を徹底して パパもリビングで。
 ママが別の部屋に行っても ルーちゃん鳴くから 掃除をすませたら 今日はママは台所に椅子を持ち込んで 本やスマホ見て過ごしました。

 ママもストレスたまる~
 昨日 ミルクレープ買っておいてよかった~❣️

 ルーちゃんにも おいしいおやつ。
 お誕生日に まめ太くんママからいただいたプレゼントの1つ、トライフルを。

 スポンジケーキとカッテージチーズ。

 お誕生日でもクリスマスでもないのに スイーツ🍰いいね~✨


 今日も お外に行くのは ゆうんぽまで 待たせたから 退屈。


 昨日もお鼻かくしてたよね?
 エアコン27℃、ルーちゃんには寒くなってきたかな?

 まだ1日目なのに もう限界!
退屈すぎるっ😱💦