雨のゴールデンウィーク最終日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 ゴールデンウィーク最終日の今日は 1日中 雨でした。仕事、めちゃくちゃ暇だったよ~

 あさんぽも当然あめんぽ。





 お散歩の〆は お決まりの 雨に濡れながら。




 今日の晩ごはんは お気に入りのブルーノのホットプレートで ガーリックペッパーライスにしました。

 いつもは 真ん中にごはん、 周りにお肉を盛り付けてたんだけど、今日は逆にしてみました。
 写真じゃわかりにくいかなぁ
 ごはんを薄く広げてるから いい感じのおこげができました。

 次からも この盛り付けで作りま~す✨