新しいデニムサロペット着せてみた | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日のあさんぽ。
 わんマルで買った デニムサロペット着せてみました。


 細身のパンツって、カッコいい!
 Leeのデニムは だぶっとしてて ママ的にはかわいいイメージ。



 ママが仕事から帰る頃には 雨が降り始めて、よるんぽは 商店街へ。





 最後は お決まりの 雨の中を歩いて帰る。

 当然、手足を拭きます。
 拭かれるのがイヤで 動画で撮ればよかったなぁって思うくらい ピーピーピーピー鳴いてました爆笑

 今日もバランスディスク。
 おやつにつられて 前足をのせてくれるんだけど 近づきすぎて 写真は 顔がきれた。

 せっかくうまくのれてるのに おやつ食べたくて すぐに降りた。
 ママが おやつを見せる位置とタイミングが悪いみたいで なかなか 乗る時間が伸びません。
 またネットで勉強しなくては…