病院day 5月12日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんにちは、ルーちゃんのママですニコニコ

 雨の病院day。
 傘さして抱っこ。風がなくてよかった。

 病院に行くまでの道、少しだけ屋根つき。

 体重4.6㎏。
 肛門しぼり。
 膿皮症、少し落ち着きました。
ビクタスクリームは ストップです❣️
 

 今日のごほうびは この前 ハロードッグさんのおやつマルシェで買ってきた『しらす』。


 雨が降ってても お構い無しで ごほうび要求してくるんで お隣の歯医者さん(今日は休診日)の軒下をお借りして。

 小雨だから おさんぽするんだって。
 撥水パーカー着せてて正解。
 
 水溜まりを歩いて

 雑草の中に入り

 撥水パーカーだから 背中は濡れてないのに

 うわぁ~~~っ😱💦
 予想以上に汚れてる!
 横から見て これだと 当然お腹は…

 …だよねぇ

 マンションの前まで帰ってきたものの、
 このまま うちには入れられない!
 とりあえず砂は流さないと!

 リードをママの腰に巻いてから

 ペットボトルで流せるだけ流して
 もうっ!じっとしててっプンプン

 洗面所に直行
 もう一回、足の指の間までしっかり流して
パーカーを脱がせてみたら 袖も真っ黒。

 好きなところ歩いて これだけ汚したら あめんぽでも 満足できたかなぁ。