あめんぽ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日のあさんぽは あめんぽ。
 小雨、傘なしでも歩けそうなので 商店街には行かずに 普通に。

 くん活してる間に どしゃ降りになっても知らんでっ






 雨の量が増えてきて 折りたたみ傘の出番。


 『帰ろうよ』っていってるのに 『公園も行く』って。

 仕方なく ルーちゃんが満足するまで 付き合ったけど どしゃ降りには ならなくてよかった。
 
 明日の雨の方が イヤだなぁ~
 っていうより 困るなぁ~
 
 明日は 病院day。
 ちょうど 出かける頃が 一番降水量多そうショボーン
 どうせ雨の中 歩くっていうだろうし…
 タオルも持って行かなきゃ。