朝からロング散歩 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんにちは、ルーちゃんのママですニコニコ
 ルーチェ家地方、今の気温30℃越えてるようです。(スマホに表示されてる気温)

 今朝は それを見越したロング散歩しました。


 JR尼崎駅北側の広場へ。



 何回渡っても 飛び石は苦手。
 1つ飛び越えるごとに 止まるんだもん…
 止まらずに ぴょんぴょんびょんっってリズム感よく渡れないのかな…

 電車が次々来るから気になるね~
 在来線ばっかりだけど 近くまで 見に行きました。


 通勤通学の人たちが増えてくる時間になってしまって…

 お兄ちゃんたちが 学校行く時間になったから 公園で時間つぶしてから帰ろうか。

 また、ワンちゃんやぁって 囲まれたら嫌だもんね。1人2人なら平気だけど4~5人とかになると怖いみたい💦


 やらせの木登り、再び。
 2回目ともなると 余裕。
 すました顔もできちゃうよおねがい



 撮影の裏側は こんな感じ。

 じっとしててよって声をかけて

 はいっ いいお顔して~

 よくできました💮

 おうちに帰って 大急ぎで家事をすませて お昼前に もう1回散歩に行こうかと思ってる時に 『宝塚市で 矢のようなものが刺さった人が 病院に運ばれた』っていうニュースの第一報がガーン
 最初 容疑者逮捕って言わなくて…
 逃亡してたら ルーチェ家地方にも来るかもしれへんやんっ💦
 しばらく外出られへんっ💦

 お散歩準備やめたら…


 すぐに 逮捕のニュースも流れましたが 昼んぽ行きそびれました⤵️⤵️

 もう、暑すぎて 夕方まで出られませ~ん