ルーちゃんにも分けてくださ~い | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日の朝んぽ。
 くん活だけで 終了。




 夕んぽ。
 パパも一緒。



 パパに おちり ふいてもらいました。

 ママ~ のど かわいたっ

 暑いなかを 歩いたからではなく、自転車や通行人に わんわんとケンカ売ったから。


 今日の パパとママのおやつ。
 セブンイレブンに タピオカ黒糖ラテを買いに行った時に見つけたレアチーズ。タピオカは 明日のママのおやつ❣️




 ルーちゃんにも分けてくださ~い


 ムリで~す あげられませ~ん

 
 パパは くれる?

 パパも もうないよ

 ルーちゃんは カリカリあげたやん
 分けてあげられなくて ごめんなっ