今日のいろいろ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 
 今日の朝んぽ。
 ライドオンシリーズ。







 この場所から 突然、ダッシュする時があるんで 要注意。木のスロープだけならいいんだけど 砂でざらざら!滑ってコケそうになりますショボーン

 今日の日向ぼっこ。


 フード被った怪しいおっさんはパパです。



 カーペットに潜るルーちゃん。 
 『おてて、ペロペロしてたでしょ!』


 『…ルーちゃん、してないもん』



 ちょっとリアルな柴ちゃん柄の うちのカーペット。

 ルーちゃんがちょうど真下に潜ると 3D柴ちゃん。




 ルーちゃんの呼吸に合わせて 3D柴ちゃんが呼吸してるみたいに動きます✨

 何度か動画撮るの 挑戦してたんだけど なぜかパパが帰ってきたり 外で音がしたりで 起きちゃって…やっと撮れたので投稿します。