冬に逆戻り | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日は ルーチェ家地方、冬に逆戻り、寒い1日でした。
 
 日差しは こんなに暖かそうなのに。


 寒さが戻ってしまっても 一度解禁した ベランダは やめられないルーちゃん。
 『スヌードつけたらベランダつれていってあげる』と約束して 出たものの ママが寒かったショボーン








 ルーちゃん、ベランダ警備も解禁するそうです。





 『もうお部屋行くの?』


 『まだ8時なってないし、もう少し好きなところいていいのに』



 夜。
 パパの帰りを待つルーちゃん。



 意地悪して 小窓の前に座ってみた。


 ちょっと怒ってる?


 ドアの向こうから ルーちゃんの顔撮ってみた。


 ガラス汚~いアセアセ
 ルーちゃんの鼻汁アート、拭かなきゃ…


 今、ルーちゃんうたた寝中。パパ夜勤のため、もう少ししたら いつもの 大騒ぎしないといけないから パワーチャージしてるのかな。