病院day 12月20日と ランチ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 本日、病院day。 
 
 待合室満員のため、外で順番待ち。
 暖かい日でよかったハート

 体重4.5㎏。
 この時期にしては軽め。ベスト体重4.7㎏、冬太りすると 4.9㎏まで増えてしまったこと有り。ごはんの量は今のままで もっと寒くなるまで 様子見。


 肛門絞り。
 少ししか分泌液出ませんでした。
 たくさんたまりやすい時期とそうじゃない時期があるそうです。
 
 お耳、少しカサついてる気はするけど まだしもやけは大丈夫。





 ヤンマーのサッカー練習場、人工芝の貼り替えだって。
 しばらく練習ないね。


 パパが お休みだったんで。
 10日ほど前に ルーちゃんがランチしたかったVIN  VIN  BALさんへ。

 この日、定休日だったもんね。

 店内。じゃないか、テラス席は クリスマスの装飾。



 曇りだけど 暖かいから と思ってたんだけど。


 パラパラと雨が降りだして、席を移動。


 ルーちゃんは わんちゃんプレートを注文。
 『今日、お野菜何ですか?』って忘れずに聞いたら 『トマト🍅』とのこと。
 『この子、トマトだめなんですけど、他の野菜に変更とかできますか?』って聞いてみると お兄さん、ちょっと困ってしまったみたい。
 で、パパが『トマト抜きで』って。
 お兄さん、『ササミ、多めにしますね』ってあげ
 ルーちゃん、ラッキーにこおんぷ


 肝心のわんちゃんプレート、ルーちゃんの顔で隠れてしまってる汗

 自分は食べてしまって お裾分け待ちのルーちゃん。


 ママのは お裾分けできな~い苦笑
 パパから お野菜いろいろ食べさせてもらってました。

 ママは本日のパスタ(ベーコンと万願寺とネギのペペロンチーノ)
 パパは日替わりVIN  BALランチプレート(メインのお肉は鶏もも肉のグリル)

 ボリュームたっぷりで パパもママもルーちゃんも、まんぷくりんっぺこ
 ルーちゃん、遠くを見つめてます~

 うわっ、ママのMA1の袖、何でこんなに毛玉だらけになってんのっ!?

 ランチは 今年も何度か利用させていただきました。
 入り口に テラス席わんちゃんOKの案内あるんだけど あまり わんちゃん連れで入ってる方をお見かけしなくて。
 利用する人が少なかったら わんちゃんNGになってしまわないか心配になってしまいます。
 ルーちゃんと徒歩圏内で行ける、数少ないランチのお店。(夜も行ってみたいけど まだ行けてません。)
 来年は ばぁちゃんやママの弟を誘って 利用回数増やそうかな。