お待たせしました! part2 | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡



豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のジャスミンです!


みなさん、お待ちかねの(笑)

~babel一同 伊勢へ行く
    大人トラベラー~ part2♡



朝は元気にラジオ体操から!!
もりもり朝ご飯を食べて








伊勢神宮へlet's go~♡


神聖なパワーがい~っぱい!(*'ω'*)
伊勢神宮にはおみくじがないそうです!
なぜならば、伊勢神宮に来るべくして
来た者はみんな大吉だからだそうです♡

ふむふむ(・_・)
奥が深い!



マネージャーはなにやら
木とお話をされておりました。



babelの飛躍とhappyな一年を
お伊勢さんにお願いしてきました♡



そしておかげ横丁♡







レトロな街並みがとても楽しい♡
個人的に、こうゆう風情のある場所は
すご~く好きなんです(´・ω・`)








おいしいものもた~くさん♡

伊勢うどん
手ごね寿司
みたらし団子
松坂牛串
赤福ぜんざい
醤油ソフトクリーム
メンチカツ
松坂牛肉まん


ひゃ~♡
食べた食べた\(^O^)/


これでもかってくらい食べました♡
あ~♡やっぱいい日だ~♡(笑)





ぐっさんにしっかり指定された←
お土産も、購入~っ♡

満腹になり堪能したおかげ横丁
をあとにし大阪へ~







またまた、ガタンゴトンと揺られて
気持ちよくなり寝てしまってました(-ω-)zzz

そんな女子チームをよそに
男子チームは、またまた
ビール片手に盛り上がっておりました!(笑)



大阪に到着し







夜ご飯はかの有名なあの
金本兄貴プロデュースの鉄板焼き屋さん♡


大阪に帰ってきたな~っと実感(笑)
どれもこれも、おいし~(^^)/

も~とりあえず
食べまくった2日間♡

長いようで、短く充実した
素敵な大人旅でした♡


今年は行けなかった
ぐっさんも来年こそは
一緒に行きましょう♡
















Android携帯からの投稿