大人トラベラー part1 | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡



豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のジャスミンです♡


みなさま、ご無沙汰しております。
今回は先日の社員旅行!!

~babel一同 伊勢へ行く
      大人トラベラー~

を2回に渡りお届けいたします(^o^)





近鉄特急でガタンゴトンと電車に揺られ
let's go 伊勢♡伊勢♡





男子チームは朝からかんぱーい(^^)/
晴れ渡る空にのどかな風景を
横目に片手ビール♡

なんていい日だ~♡



まず向かった先は鳥羽水族館!



ぎょぎょぎょ!(?_?)
なんとサプライズゲスト
魚くん、登場!!




魚くんの案内の元、水族館を堪能♡

マネージャーは常に小2のように
はしゃぎ、おたけびを上げては、
水槽に手をつっこみたがる(笑)
(よい子は真似しちゃいけません♡)



はしゃぎまくった大人達はお腹がぐー。




伊勢といえば海老♡
キッチンたかまでおひるごはん!

このエビフライの量!
すっごいボリューミーでまいうーでした♡




そこからバスに揺られ旅館へ





今回は女子ふたりだった為
お部屋をふたりじめ♡そして

温泉に露天風呂♡で癒やされ
幸せ~なきぶんに♡

湯上がりには牡蠣とところてんのサービス!
至れり尽くせり♡なんていい日だ~♡





ごはんも豪華~♡
牡蠣と海老のオンパレード\(^O^)/
新鮮でぷりぷりで美味でございました♡


ひろーい食事会場では大きな
ステージがあり楽しい余興もあり←
(動画が載せれないのがとても残念(笑))

マネージャーの意外な特技?が
ご披露されました♡


からの、クラブでカラオケ!
他のお客さんまで巻き込むbabel一同♡(笑)

クラブをおいとまし、お部屋で飲み~♡
ひたすら食っちゃあ飲み。
食っちゃあ飲み。ぶくぶく。(・_・)

みなさんの暴露話に盛り上がり
夜が更けました♡


ふわふわしながら
みなさん、解散。




次の日へつづく(´・ω・`)











Android携帯からの投稿