ヘアーチェンジ♡ | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡



豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のジャスミンです♡



先日、スタイリストを目指すぐっさんに
カラーカットしてもらいました(*^ω^*)


私の希望はすこーしトーンダウンと
毛先が傷んでたので5センチカット!
ボリュームがでない…
前髪は流してほしくって
へんな分け目をなんとかしてほしい♡


とたくさんのオーダーでした。(笑)



ぐっさんにカウンセリングして頂き
中の色の落ち着いた所に合わせて
アッシュ系の色にすることに(^O^)




そして悩みの前髪!






チョキチョキ






この真剣な眼差し…♡
もう、立派な若くて可愛いママさん
スタイリストです(*'ω'*)

安心して任せておりました♡




そして完成\(^O^)/





この私ががもってる
顔周りの少し短くした髪が
ポイントです!!


普段、片耳にかけてるので
反対側の髪はクリンとなるように
私のライフスタイルに合わせてくれました♡

小顔効果とオシャレ度あっぷですね(。・・。)
さすが、ぐっさん!女心分かってます♡


子育てが大変な中
レッスンを重ねて頑張ってますので
みなさん楽しみに待っててくださいね♡













Android携帯からの投稿