成人の日 | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡

豊中市曽根にある可愛いを造る小さな美容室
LUCE(ルーチェ)の坂口です


昨日は成人式でしたね

新成人の皆さんおめでとうございます♡


LUCEでも晴れ舞台のお支度をさせて頂きました~




こちらのお客様は後ろ姿のみですが

髪はサイドにまとめてゴージャスな

感じでゴールドの花飾りが輝いておりましたキラキラ


花嫁さんによく結ばれる
格調高く立て矢系の帯結びをさせて頂きました!!

総柄の紋の入った全通帯で立派でしたよ~











続いてこちらのお客様は

髪は中央をふんわり編み込んで

後ろ全体でふぁ~っと夜はドレスを

着られることで和も洋にも合う

可愛いマネージャー渾身のスタイルです





帯は文庫の変わり結びで華やかに
!

お持ち頂いた飾り紐もしっかり活用

させて頂きました!




華やかで可愛いです♡

私達もパチャパチャ写真撮らせてもらい

目の保養になりました╰(*´︶`*)╯♡







ありゃりゃ!?何か写りこんでる!?











と思ったらMGでしたあせる

成人の日をお祝いしたく

ハートのニットでおめかしして来たそうです




最後に裏側を…





店内もこの日は変身です!
こんな感じで着付けが出来るように



特設の着付けスペースです!

マネージャーとジャスミンが

作ってくれました!!

ありがとうございます♡

来年も喜んで頂けるように

もっともっと頑張りますp(^-^)q