大人トラベラー お土産編 | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡

豊中市曽根にある可愛いを造る小さな美容室
LUCE(ルーチェ)の坂口です

大人トラベラー

私はお留守番組でした!

なのでジャスミン、マネージャーに

お土産を図々しくも指定して(笑)

有り難く頂戴いたしました!!





これ実は以前ジャスミンから頂いたんですが

もう絶品で!絶品で!

そのままでも十分美味しいあてになるし

お野菜につけたり、マヨネーズと割って

ソースにしたり炒め物の調味料として

使ったりとにかく美味しい上に

主婦には嬉しい万能なんです♪


きゅうりにつけて頂きました!!

ジャスミンありがとう♡




MGからは伊勢うどん頂きました~♪

濃厚なたまり醤油と太く柔らかい

うどんに絡んでやみつきになります!!

息子もお昼に一緒に頂きました!!

ありがとうございます♡


はぁ~美味しかった♡めでたし!!めでたし!!



で終わるブログだったんですが







昨日のJブログで驚愕の事実が発覚です!


なんと

普通のおぜんざいと思っていたのが

赤福のおぜんざいで

普通のソフトクリームと思っていたのが

醤油ソフトクリームだったなんて・・・

その上に鉄板焼き屋さんまで行ってるー!





・・・心が、ざわざわする・・・

ざわ…
          ざわ…


ざわ…




            。・゚・(ノД`)・゚・。


だからコーヨー箕面店に走りました!!







夜ご飯をこうするために!!





今年はしっかり働いて来年こそ

みんなと美味しい物食べる旅にでます!!