「君には無理だよ」 | アラフォー女子の生きづらさ脱却集中治療室「毒親育ちでも120%幸せになる7つの法則」〜対人関係でいつもつまづく貴女へ〜

アラフォー女子の生きづらさ脱却集中治療室「毒親育ちでも120%幸せになる7つの法則」〜対人関係でいつもつまづく貴女へ〜

対人関係が上手くいかない,人との距離感がわからない,恋愛がいつも同じパターン.付き合うのがダメンズばかり,言いたいことが言えない,不倫,いつも緊張している,自分の気持ちを表現できない,物事を自分で決められない〜毒親から受けた傷を癒し120%輝くわたしになる

毒親育ち専門カウンセラーです。

 

なにかを始めようとして

もしくは、何かを手がけていて

「あなたには無理」と

言われたことはありますか?

 

「あなたのためを思っていうんだけど・・・」という

言葉の後ろには

大抵、夢を壊す言葉が付いて来ます。

 

わたしたちの周りには

夢を壊す人たち、

いわゆるドリームキラーがいるんですよね。

 

そうなら、そういう人たちと付き合わないのが

一番良いのかもしれませんが

なかなかそうもいきません。

 

 

素敵な言葉を見つけたので

ご紹介しますね。

 

マジックジョンソン(元NBAスーパースター)が

有色の子供たちに宛てたメッセージです。

 

 

====================

 

 

『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない

 

もし、自分でなにかを成し遂げたかったら

 

出来なかった時に他人のせいにしないで

 

自分のせいにしなさい

 

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った

 

彼らは、君に成功してほしくないんだ

 

なぜなら、彼らは成功出来なかったから

 

途中で諦めてしまったから

 

だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ

 

不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ

 

決して諦めては駄目だ

 

自分のまわりをエネルギーであふれ

 

しっかりした考え方を、持っている人でかためなさい

 

自分のまわりを野心であふれ

 

プラス思考の人でかためなさい

 

近くに誰か憧れる人がいたら

 

その人に、アドバイスを求めなさい

 

その人に、アドバイスを求めなさい

 

君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ

 

君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ

 

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ

 

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ・・・

 

 

【今のあなたのお悩みは親の影響が大!】

 

もしかして私、毒親育ちかも••• と思うあなたへ


■毒親育ちからの脱却■ 
本当の120%輝くあなたになる

90分セッション〜

 

今、あなたが悩んでいること、それは

親との関係性が大きく関わっているかも。 

遠い遠い過去の記憶の中にある親への思い違いや、

ある出来事をきっかけに誓ったことが

大人になった今、意図せずあなたを縛る考え方に

なっている場合もあります。

 

今悩んでいること、

いちばん解決したいこと、

もう終わったことだけど氣になっていること、

問題だな、と思っていることなどから

一つテーマを決め、お話していきましょう。

 

終わった後は、お悩みが解決する気づきを得たり、

ココロが軽くなるセッションです。

 

Q:毒親じゃないかもしれませんがセッションを受けて大丈夫でしょうか?

もし、お話していて「毒親じゃなかった!」ということでも大丈夫ですよ。 毒親じゃないってわかっただけでも嬉しいことですよね^^

 

  Q:いろいろ悩んでいますが、育ててくれた親を毒親と思うなんて、すごく親に悪い気がします。

私のところに来る方で 「親を毒親なんて」と罪悪感を持つ方は多いのです。

もしあなたが、罪悪感を持っていたとすれば、それは本当は持たなくてもいいものなのですよ。

罪悪感を持っている場合は、親とあなたの人生がごっちゃになっているかもしれません。 境界がはっきりしていない、ということです。

私のセッションは親を糾弾して親を一方的に責めるということが目的ではありません。それでは傷が深くなるばかりで、悩みの根本が全く解決されないからです。

そうではなく、あなた自身が抱えている親への怒りや悲しみ、思い込みを手放した後あなたの中にある本当の思いを引き出し、これからの120%輝く幸せな人生を歩むためのセッションです。

お悩みの原因は幼少期を含めた親との関係が大きく影響しています。

気になる方はセッションにいらしてくださいね。

 

・セッション方法:Skype(電話) or LINE(電話) or 対面

・時間:90分

・金額:3,000円(通常2H 20,000円)

*対面セッションは場所代・飲み物代で別途1,000円かかります

*対面セッションの場所は飯田橋駅(東京都)徒歩1分の個室です。

・お支払方法:銀行振込・PayPal・対面のみ当日現金可

・期間:11/20までに受けることができる人

・セッションを受けた感想を書いてくださる方

・限定:5名

毒親育ち専門