今日は一日あいにくのお天気でしたね雨

私は朝は教会へ、午後からは実家へ両親の顔を見に行ってきましたニコニコ

年齢もありますし、何とか元気そうにしている二人の様子に安心しました。

 

写真は少し前のものですが、ちょくちょく作っているチーズのパンです♪

ふんわり生地が美味しくて、お気に入りです。チーズを消費したいときは必ず作ってます。

 

 

続きまして下の写真は講師試験の課題のあんぱんです。

只今、受験される皆さん猛練習中ですニコニコ

明日も午後から試験に向けての特訓レッスンです。今週は午前に午後に、ハードな一週間ですが頑張りますビックリマーク

 

 

さて、少し先でいつも注文しているお味噌を注文予定です。

ご希望の方はご連絡くださいね。

個別にラインでのお伺いは難しいので何卒ご了承くださいませ。

 

・11月のレッスンメニュー・日程はこちら

 

・12月のレッスンメニュー・日程はこちら

 

『パンとお菓子の教室Luce』

☆天然酵母レッスンは化学合成物質一切無添加の「あこ天然培養酵母」を使用しております。

あこ酵母で作るパンの美味しさを一人でも多くの方にお伝えしたいと、何度も東京へ足を運び、あこ酵母パン職人さんより直接ご指導を頂きました。

こちらでも紹介して頂いております。 → (有)あこ天然酵母公式ホームページ

パン作りが初めての方でもお気軽にご参加いただけます。

 

☆パン作りやレッスンに参加するのが初めてという方も、自宅の小さなキッチンで少人数で開講しておりますので安心してご参加頂けます。 やじるし初めての方へ

 

☆広い駐車スペースがございますのでお車でお越し頂けます。

公共機関をご利用の方は近くにバス停もございます。

 

☆JHBSのコースレッスンは現在新規募集はしておりません。

 

☆安全面を考慮し、お子様連れはご遠慮頂いております。

 

☆当教室へのご予約、お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡下さいませ。

      ご予約、お問合せ