今日は朝、あこの生地を2種類捏ねてから色々とお仕事してました。

お盆期間だからか銀行も空いていて早く処理をしてもらえました!

 

合間で冷凍室に置いてたクッキー生地を焼いておやつに♡

 

 

あこパンは少し前に焼き上がりました!

夜は写真を撮らないことにしてるので、いつもあこパンの写真少ないですが、一番焼いてるのがあこパンですラブ

 

オットと今夜もプロ野球を応援しながらのパン焼きだったのですが。

一昨日から一軍に昇格した香川県出身の浅野選手、ドキドキしながら二人で応援してたのですが今日満塁ホームランを打って我が家、大騒ぎ野球感動して泣いちゃいました~えーんえーんえーん

凄すぎる!!

 

いつかヒーローインタビューのあとのハイタッチしたいな~♪

まずは観に行って、満員のドームで抽選に当たって、浅野選手がヒーローインタビューになって!

どんな確率よ(笑)

 

写真はあこの途中段階の写真です(^-^)

 

 

さて、これからまたデスクワーク頑張りますニコニコ

 

・8月のレッスンメニュー・日程はこちら

 

・9月のレッスンメニュー・日程はこちら

 

『パンとお菓子の教室Luce』

☆天然酵母レッスンは化学合成物質一切無添加の「あこ天然培養酵母」を使用しております。

あこ酵母で作るパンの美味しさを一人でも多くの方にお伝えしたいと、何度も東京へ足を運び、あこ酵母パン職人さんより直接ご指導を頂きました。

こちらでも紹介して頂いております。 → (有)あこ天然酵母公式ホームページ

パン作りが初めての方でもお気軽にご参加いただけます。

 

☆パン作りやレッスンに参加するのが初めてという方も、自宅の小さなキッチンで少人数で開講しておりますので安心してご参加頂けます。 やじるし初めての方へ

 

☆広い駐車スペースがございますのでお車でお越し頂けます。

公共機関をご利用の方は近くにバス停もございます。

 

☆JHBSのコースレッスンは現在新規募集はしておりません。

 

☆安全面を考慮し、お子様連れはご遠慮頂いております。

 

☆当教室へのご予約、お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡下さいませ。

      ご予約、お問合せ