今日は朝から何となく体がすっきりとしていて、体調もしっかりしてきてやれやれですあせる

 

今日のレッスンはあこ酵母でしたSMILE♪

「塩バターボール&レモンあんぱん」おんぷ

私のお気に入りのパンですWハート

 

 

今日も焼き上ったパンを見て「うわぁ~」と感激の声!!

 

お料理もデザートも好評でしたハート

今日は「オペラ」があったのでおまけにハート

 

楽しいレッスンであっという間でしたおんぷ

また来月も楽しみにお待ちしておりますぺこり

 

☆4月レッスン予定はこちら→ 日程・メニュー

 

≪あこ天然培養酵母パンレッスン新規生徒様募集中≫

・私が初めてあこ酵母のパンを食べた時、あまりの美味しさに「これは絶対、実家の両親や友達にも食べさせてあげたい。あの人にも、この人にも食べさせてあげたい」そう思いました。本当に美味しいものって、大切な人に食べさせてあげたいって思いますよね。そして美味しいものを食べた時のみんなの笑顔、嬉しいですよね。

そんな幸せが私だけではなく色々なところで、一人でも多くの方に広がればいいなと願ってあこ酵母のパン作りをお伝えさせて頂いております。

初めての方でも、酵母の説明からパン作りの一つ一つの工程まで丁寧にご説明させて頂きますのでお気軽にご参加下さい。

 

こちらでもご紹介頂いておりますこちら 「(有)あこ天然酵母HP」

体験レッスンとして通常のレッスンを初回のみ500円引でご受講頂けます!

発酵中に簡単に作るお料理やお菓子も作るとってもお得なレッスンです矢印ご予約、お問合せ

 

『高松市パンとお菓子の教室   

         Luceルーチェ』

 

☆当教室へのご予約、お問合せは下記までお気軽にご連絡下さい。
   矢印矢印矢印 ご予約、お問合せ


天然酵母レッスンは「あこ酵母」を使用しております。あこ酵母の美味しさに魅了され東京まで足を運び学んできました。→ ほし1
現在も更なる知識やスキルアップを目指し、定期的に足を運び、あこ酵母職人さんより直接ご指導頂いております。初心者の方でも大歓迎です。コースレッスンではありませんので単発でご受講頂けます。

 

☆広い駐車スペースがございますのでお車でお越し頂けます。

 公共機関をご利用の方は近くにバス停もございます。

 

☆教室、レッスン内容の詳細はこちらにもございます。
やじるしやじるしやじるし
教室・各レッスンについて