今頃?って感じですが「シュトーレン」を習ってきました
シュトーレンって色々なレシピがありますが、あれこれ散々習ってこられた方から「絶対、これ!毎年シュトーレンはこのレシピ。色々習ってきたけどこれが一番!」とかなりの一押しだったので興味があり習ってきました
とても有名なところのレシピだそうです
当教室でもお伝えできますので、また一年後
プレゼントするにもちょうどいいサイズです
1週間後、食べるのが楽しみです
『あこ酵母』でも作ってみて比べてみよっかな
『高松市パンとお菓子の教室
Luceルーチェ』
☆当教室へのご予約、お問合せは下記までお気軽にご連絡下さい。
ご予約、お問合せ
☆レッスン日は、生徒様と相談しながら決めておりますので、まずはご希望の日にちをお知らせ下さい。
☆天然酵母レッスンは「あこ酵母」を使用しております。あこ酵母の美味しさに魅了され東京まで足を運び学んできました。
あこ酵母の正確な知識を土台に、日々美味しいあこ酵母のパンを探究しています。初心者の方でも大歓迎です。
☆ご要望によりJHBSのコースレッスンを始めました。リーズナブルな価格で毎回パンとお菓子を学ぶことができます。資格取得制度もございます。
☆ケーキレッスン、オリジナルイーストパンレッスン、天然酵母パンレッスンは単発でご受講頂けます。
☆教室、レッスン内容の詳細はこちらにもございます。