今日の自宅教室は初めての方がご参加下さいましたハート

 

実は、今日は待ち合わせの場所に行く前にスーパーでレッスンで使う食材を買ってから行く予定にしてたのですが、いつもの道がまさかの通行止め~ガーン

ホントに焦りましたase

 

そんなこんながありつつのスタート汗

 

手捏ねでハード系をご希望だったので、くるみとレーズンがたっぷり入ったハードパンをご案内しましたフランスパン

これ、レーズン嫌いの主人も美味しいと言って食べてくれるオススメのパンです。

 

さすがご自宅でもパン作りをされているだけあって、かなりベトつく生地も手慣れた感じで捏ねられました↑

 

 

パンもお料理も好評で、ご自宅でも今日のパン作ってみると仰って下さいました笑

ハッとした瞬間もありましたが、色々お喋りをしながらあっという間のレッスンでした!

 

今日も素敵な出会いに感謝Wハート

 

 

momi2*クリスマスケーキレッスン募集中です → 『ノエル・デュ・ローズ・レジェ』 クリスマスケーキ

 

※現在までのお問合せは全て返信しておりますのでご確認お願い致します。

もし確認できない場合はお手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い致します。

 

 

『高松市パンとお菓子の教室

Luceルーチェ』

 

☆当教室へのご予約、お問合せは下記までお気軽にご連絡下さい。

     矢印矢印矢印 ご予約、お問合せ

 

☆レッスン日は、生徒様と相談しながら決めておりますので、まずはご希望の日にちをお知らせ下さい。

☆天然酵母レッスンは「あこ酵母」を使用しております。あこ酵母の美味しさに魅了され東京まで足を運び学んできました。あこ酵母の正確な知識を土台に、日々美味しいあこ酵母のパンを探究しています。初心者の方でも大歓迎です。


☆ご要望によりJHBSのコースレッスンを始めました。リーズナブルな価格で毎回パンとお菓子を学ぶことができます。資格取得制度もございます。

☆ケーキレッスン、オリジナルイーストパンレッスン、天然酵母パンレッスンは単発でご受講頂けます。

☆教室、レッスン内容の詳細はこちらにもございます。

やじるしやじるしやじるし
教室・各レッスンについて