今日はお天気もよくて暖かかったのですが、当教室からクリスマスの告知ですmomi2*

 

来月7日~24日まで「クリスマスケーキレッスン」をしますわしぢゃよサンタ

(パンレッスンも通常通り行いますSMILE♪

手作りケーキでクリスマスのお祝い、いかがですか?

 

 

 

今年のクリスマスケーキはストロベリーレアチーズで、カットするとマーブル模様になっていますハート ほんのりピンクのかわいいケーキです!

子どもから大人まで食べやすい、とても美味しいケーキです↑

ご希望の日にちをご連絡下さいおんぷ

10時からですが、先にパンレッスンのご予約が入っている場合は午後からケーキレッスンとさせて頂くこともございます!

 

キュートなオーナメント、ノエルボックス、レシピ付きで¥4,104(税込)です!!

お作り頂いたケーキはそのままお持ち帰り頂きます星

 

1レッスン4名様まで可能ですので、お友達とワイワイ楽しく作って素敵なクリスマスを迎えるのもいいですねリース

 

※クリスマスケーキレッスンの予約受付は11月29日までとなります。

 

 

 

高松市パンとお菓子の教室 

         Luceルーチェ』

 

☆当教室へのご予約、お問合せは下記までお気軽にご連絡下さい。

     矢印矢印矢印 ご予約、お問合せ

 

☆レッスン日は、生徒様と相談しながら決めておりますので、まずはご希望の日にちをお知らせ下さい。

☆天然酵母レッスンは「あこ酵母」を使用しております。あこ酵母の美味しさに魅了され東京まで足を運び学んできました。学んできたあこ酵母の正確な知識を土台に、日々美味しいあこ酵母のパンを探究しています。初心者の方でも大歓迎です。


☆ご要望によりJHBSのコースレッスンを始めました。リーズナブルな価格で毎回パンとお菓子を学ぶことができます。資格取得制度もございます。

☆ケーキレッスン、オリジナルイーストパンレッスン、天然酵母パンレッスンは単発でご受講頂けます。

☆教室、レッスン内容の詳細はこちらにもございます。

   やじるしやじるしやじるし
教室・各レッスンについて