2/8 心屋仁之助さん独演会 武道館de玉ねぎ帽子! | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

ハカハカしたままブログ更新していい~☆


大好きなこと、本当にしたいことって、やっぱり勇気いるんだな!


でも、それも含めて楽しいんだな☆


大好きなこと、楽しいことだから!!





さてさて!突然ですが、


先日の突撃Beトレスナック大阪で作った、玉ねぎ帽子と型紙を販売します!




2/8 スパスタ心屋仁之助さんの10周年記念!武道館独演会で、

この玉ねぎ帽子に、めぐさんの武道館バッチいぃ~っぱいつけて、

めぐさんの玉ねぎうちわの集団みたく、

みんなでわちゃわちゃ楽しく遊ぶのが夢です!!!(≧∇≦)










玉ねぎ帽子を作ったり、買ったりして、
よかったらみんなでゆるゆる遊びませんかー☆




★型紙

当初、大人用しか想定してませんでしたが、型紙については、大人用&子供用両方セットで10部☆




今は、めぐさんだけが持っているプレミアムゴールド✨

販売することにしました!

プレミアムゴールド、イエロー、ブラウン、完売しました!
ありがとにゃん❤





一点一点、手作りの作品たち。

数量限定で発売します!


★玉ねぎ帽子
プレミアムゴールド3個、イエロー3個、オレンジ3個、ブラウン3個、合計12個☆




☆.。・:*:・゚★.。・:*:・☆.。・:*:・゚★.。・:*:・

【残り5部】★武道館de玉ねぎ帽子 大人用&子供用 by Luccica∞
http://minne.com/items/7894859

【完売】★武道館de玉ねぎ帽子プレミアム(ゴールド) by Luccica∞
http://minne.com/items/7881842

【完売】★武道館de玉ねぎ帽子(イエロー) by Luccica∞
http://minne.com/items/6732522

【受注停止中】
★武道館de玉ねぎ帽子(オレンジ) by Luccica∞
http://minne.com/items/7876891

【完売】★武道館de玉ねぎ帽子(ブラウン) by Luccica∞
http://minne.com/items/7877273

☆.。・:*:・゚★.。・:*:・☆.。・:*:・゚★.。・:*:・


発送のみの対応と、なっています。
ご希望の方はお早めに☆



みなさまのご注文、この記事のシェア、


心よりお待ちしております!!!(^○^)


よろしくお願いしまぁ~~すっ(^○^)




みんなで武道館で思いっきり遊んじゃぉーーー☆☆☆


いえーーーいっ(^○^)