本当にそうでした(*^^*)”あなたは既に幸せです♪” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪


最近、しみじみ思う。というか、感じる。





ぢんさんや、めぐさんが大好きなのも、

その周りに集まるみんなが大好きなのも、

映画、君の名は。が大好きなのも、





私が一番大切なもの、

私が本当に幸せを感じるもの、

それがなんなのか、

それが、もうすでにこの手にあることを思い出させてくれる。





今の職場、過去も含めて出会っている人、生活環境、今、私がいるフィールド、ステージ。



いろんな体験、感情がありながらも、



そうやって、私の大好き❤❤❤を大切に味わっていると、私の大好きがいっぱい集まってくるんだなぁ~✨






ただ、ただ、純粋に大好き。

ただ、ただ、純粋に嬉しい、楽しい。

ただ、ただ、幸せ✨✨✨






そして、このリブログした記事、ゆきのさんのやわらかく、ほのぼのとした文章が好き💝💝💝


Picoさんのあったかい文章が、お話しが好きっ💝💝💝