ほぼ完売!再販検討中❤”2/8 心屋仁之助さん独演会 武道館de玉ねぎ帽子!” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪



大好評につき、玉ねぎ帽子のプレミアムゴールド、イエロー、ブラウン完売しました!
ありがとうございます!





みんな、ありがとーー!!!(≧∇≦)

めぐさんの玉ねぎうちわみたく、リアル玉ねぎ集団をする私の夢が、大きく前進しました!!!



プレミアムゴールドについては、
めぐしゃんがシェアしてくれてから、
わずか1時間で完売し、

めぐさん以外にも、友達、はじめましての方がシェアしてくれて、
イエローは5時間後、ブラウンは本日完売しました。

型紙も残り5部となりました。




特にプレミアムゴールドについては、一瞬で売り切れてしまったため、今、再販できないか検討中です。

そのため、オレンジの在庫が3点ありますが、受注分のすべてを今から製作するため、こちらは受注をストップしています。

再販の検討結果は、2月2日を予定しています。





そして、わたし、、

めちゃくちゃ感動しています!!!

好きなことだけして、
うまくいく世界って
自分も本当に体験できるんだ!!


そんなことを、感じています。カナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート






日にちも迫っているので、今から製作&発送に集中します!!



ご注文頂いたみなさま、作品の到着までもうしばらくお待ちくださいませ。❤