鏡音レンのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ファミファミファミーマファミファミマ♪

こんばんわ マジカルぬこレンレンです


絵じゃなくってすいません


最近、ファミマでミクのキャンペーンありますよねー


くじ、高いですよね・・


でも、ボカログッズを持ってなかった俺は、1回やっちゃいました☆



鏡音レンのブログ-120818_2103~01.jpg


カクカクのミクさんデス


あと、友達がファイルセット当てたので


1枚パチりました


鏡音レンのブログ-120818_1834~01.jpg

もう1回したいところですが、高いッス


※オタクですがちゃんとカッコイイ(?)趣味持ってます!


でわ~

タンジョウヴィ!

はい、おひさしぶりですね


毎回恒例の忘れた頃に更新の鏡音レンです


えー、26日は誕生日だったって言うことでですねぇ

今日、遠距離なうの彼女から誕プレのコピックが届きました星


じゃん


鏡音レンのブログ-120731_2139~01.jpg

ありがと~大事にするわぁ~お星様

愛してるでぇ~♡



ik イマカツレンik イマカツ

ひさしぶりー

てぃーす


夜中暇だったんで、絵描きましたっ


見てくだしあ^ω^



鏡音レンのブログ-120331_0327~01.jpg

目が白で怖い。


なので気が向けば色つけまし。




もうすぐ入学式。そろそろはやく寝ないと・・・


報告はしませんでしたが、


なんだかんだ受験合格しました~


これからもがんまりますでし((絵を

おひさ

このブログ、更新頻度クソ低いな


って思ったそこのアナタwwww



忘れないでたまにのぞいてくださいねw



ちょっとミクを描いてみました



鏡音レンのブログ-120122_0352~01.jpg

そろそろ上手くなりたい・・・・・・


だれか教えてくれぇぇぇ


ほな

久しぶりです

久しぶりに絵ェ描きましたー


どっかから拾って来たイラストに


っちょっとだけアレンジしてみましたっ



鏡音レンのブログ

また見えにくいなー


クリックで拡大して見てちょw


ツメ、羽アレンジしました。


目は悪っぽく紫にしたんスが


ほぼ黒になってしまって死体みたいになってしもうた笑


下の方手抜きありww


さいきんボカロキャラ描いてないから


また明日でも描こうかなwww


でわw

手があああ

今日はドラゴンのイラスト探して


描いてみました
鏡音レンのブログ


ミリペンでなぞったけど見えにくいw


クリックで拡大するよ


描いた感想は・・・・


手がああああああ!!!


ウロコがはんぱなく多くて


ボカロのキャラとちがって


かなり大変やったwwww


上達するようにがんばりまーす

鴨川


また鴨川きました笑
ここは落ち着くw

ってかリンとメッチャ仲良くなったw
夜中も遊んでくれるww

こんな俺と遊んでくれてありがとう(笑

リンレンでーす

リンとレンを描いてみましたw

ヘタクソですが

初めてなんで許してくださいwww



破壊神流星群太刀魚のブログ
クリックで拡大すると思います。



破壊神流星群太刀魚のブログ

ぇーと、、

師匠からは

足が細い!

と言われましたww


  では、これからもがんばりますので

      よろしく!ww

ども~


双子そろって夜更かししてまするw
いい相棒(ぇw)ができました(笑

双子


双子できました!!

よろしくね~~