ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ マジカルぬこレンレンです
絵じゃなくってすいません
最近、ファミマでミクのキャンペーンありますよねー
くじ、高いですよね・・
でも、ボカログッズを持ってなかった俺は、1回やっちゃいました☆
カクカクのミクさんデス
あと、友達がファイルセット当てたので
1枚パチりました
もう1回したいところですが、高いッス
※オタクですがちゃんとカッコイイ(?)趣味持ってます!
でわ~
はい、おひさしぶりですね
毎回恒例の忘れた頃に更新の鏡音レンです
えー、26日は誕生日だったって言うことでですねぇ
今日、遠距離なうの彼女から誕プレのコピックが届きました
じゃん
ありがと~大事にするわぁ~
愛してるでぇ~
レン
てぃーす
夜中暇だったんで、絵描きましたっ
見てくだしあ^ω^
目が白で怖い。
なので気が向けば色つけまし。
もうすぐ入学式。そろそろはやく寝ないと・・・
報告はしませんでしたが、
なんだかんだ受験合格しました~
これからもがんまりますでし((絵を
このブログ、更新頻度クソ低いな
って思ったそこのアナタwwww
忘れないでたまにのぞいてくださいねw
ちょっとミクを描いてみました
そろそろ上手くなりたい・・・・・・
だれか教えてくれぇぇぇ
ほな
久しぶりに絵ェ描きましたー
どっかから拾って来たイラストに
っちょっとだけアレンジしてみましたっ
また見えにくいなー
クリックで拡大して見てちょw
ツメ、羽アレンジしました。
目は悪っぽく紫にしたんスが
ほぼ黒になってしまって死体みたいになってしもうた笑
下の方手抜きありww
さいきんボカロキャラ描いてないから
また明日でも描こうかなwww
でわw
今日はドラゴンのイラスト探して
描いてみました
ミリペンでなぞったけど見えにくいw
クリックで拡大するよ
描いた感想は・・・・
手がああああああ!!!
ウロコがはんぱなく多くて
ボカロのキャラとちがって
かなり大変やったwwww
上達するようにがんばりまーす
リンとレンを描いてみましたw
ヘタクソですが
初めてなんで許してくださいwww
クリックで拡大すると思います。
ぇーと、、
師匠からは
足が細い!
と言われましたww
では、これからもがんばりますので
よろしく!ww