鏡音レンのブログ -2ページ目

はじめまして!

はじめまして!!


鏡音レンです!(なりきりピグ)

 

  ボカロが大好きです!!


このブログは


   自分が描いたイラスト

        

        ピグであったことなどなどを


のせていきまっする!


というワケで



       夜露死苦っ!!!

               またね!!