隠れ家スパでまったり | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

 

のっけからなんですが…。


集客目的や宣伝のためのいいねや友達申請、

ほんっとぉぉにいりません。


特におっさんと揉めてたりすると一気に

自己啓発系やらスピリチュアル系やらの方達からの

お誘いが増えるのですが、一切興味ありませんので✋


さて。


先々週の話ですけども。

オースティンマーってところにある、

知る人ぞ知る、でも有名wってところのスパに行ってきました。


予約もなかなか取れないところなんですが、おっさんの誕生日にと

2月の中旬に電話してみたら、1番早くて4月20日って言われて汗


その間にうちらに不穏な空気が流れ始めたので、どうしようかなと

思ったのですが、せっかく予約できたのにキャンセルするのも勿体無いし

おっさんのせいで行くはずだったクルーズ旅行もキャンセルしたので

せめてマッサージくらい受けたいわ!と。


まだまだ腰を庇いながらではあるけど、おっさんも自力で歩けるように

なったしね。


マッサージが夕方からだったので、ちょっと腹ごしらえ。

手前のスロールってとこ、カフェがいくつもあるんだけど、

そこのBlack Marketってとこのコーヒーとペイストリーがお気に入り。



このピスタチオのクロワッサンが超うまい。



そして、ロングブラック頼んだら、ちゃんと一緒にお水がサーブされた!

シドニーでは初めてかも。



で、こちらがスパの入り口。











小さな東屋がいくつもあって、とってもアジアンな雰囲気。


ここがトリートメントルームでした。





まず待合室でまったり。







ちょっと山の中にあるので、鳥が飛んできてはじっとこちらをみてましたw



 ちょっと続きにしちゃおうかな。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー ランキングに参加してみました  クローバー 
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村