寒くなりましたねぇ | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

 

 

なんだか一気に寒くなりましたねぇ。

雪が降ってるとこもあるし、朝晩も冷え込むようになったし。

 

こういう季節になると、みかちゃんがいつも以上にペッタリん子になりますw

 

 

カーディガンを羽織ってる時だけ体に乗っかってきて、

潜り込んでくると、

 

 

満足したように熟睡〜〜w

最近ちょっと忙しかったので、この顔に癒されます。

 

そうそう、ようやくネットで3000yrars ofなんちゃらいう映画を見まして。

この時の撮影、ランチタイム以外はずっと歩かされっぱなしっていう

かなり過酷な現場だったのですが、映ってたのたったこれだけw

 

 

通常スピードで見てたら全然気がつかないレベルですw

 

主演のティルダ・スウィントンが昔から好きだったので、

彼女が見れただけでラッキーでした。

あと、監督が巨匠様だったので、こちらも拝顔出来るの楽しみに

してたのですが、エキストラなんぞゴミとしか思ってないようでしたね。

 

冬に向かうと同時に、だんだんと仕事が少なくなっていくこの季節労働w

ですが、昨今はオンデマンド系の会社が急増したことで、そちらのオリジナルドラマや

映画の撮影が増えて、割と忙しいのが継続してるのでありがたいです。

体力的にはちょっとガタきてますけどもww

あと、そんなにあちこちのオンデマンドに入ってないので、仕事したけど見れてない作品が

割とあります笑い泣き

 

12日も早朝から仕事してたのですが、休憩中に携帯見ててふと思い出してしまった。

あ、今日はゆずちんの誕生日じゃないか!!

たった2年でそんなことにもすぐに気がつかなくなってるなんて!!

 

ゆずさんの誕生日の写真の中では、これが一番好き。

7年前ですが。

 

 

 

 

まだ全然元気だった時だしね。

最後の誕生日の頃は、もう病気で痩せてきていたしね・・・。

生きていれば17歳。

腎臓の問題がなければ、もしかしたらまだ生きていたのかな?と

おっさんとも話したのですが、

それはもうたらればでしかないので、考えたところでどうにもならないね。

 

ただただ、誕生日おめでとうと、出会ってくれてありがとうっていう

気持ちしかないよね。

 

 

 

 

 

クローバー ランキングに参加してみました  クローバー 
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村