最近のアレやコレ | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

 
 
携帯の写真が溜まってきたので
最近のアレやコレやを写真でご紹介w
 
久しぶりにキリビリにある海の上のカフェに行ってみたら
店内は中国人の若い女の子で埋め尽くされ、
外には中国人の若い女の子で長蛇の列・・・。
 
{EB0EE467-53B9-4601-92E1-2BA25357DAEE}
諦めるよね、この状況じゃ笑い泣き

 
家の中であまり見かけない虫がいると思ったら、
 
{1690E4E3-CF9A-4D92-9AA0-7DF12A5801AD}

超特大サイズの蚊!!滝汗
近くにあったボールペンと比べてもこのくらい。
 
{BFFC8A9C-3414-4B21-978B-2CE577C499B9}

刺されたらすごい痛そうなんですけど・・・ゲッソリ
 
コレは先週かな。
けっこうウチの近所であった大規模な山火事。
3日くらいずっと外も家の中も煙くさかった。
空を見上げるとものすごい煙!
 
{BE7BA633-DCF1-453A-93DA-E92D82395F89}

翌日、近所のショッピングセンターの屋上から見ても
まだこんな感じ。
 
{1B7C6CF8-D0B1-48EE-AC19-ADF169F24F5B}

600人近い消防士さんが出動したそうです。
 
これは家の前のゲート。
ブーゲンビリアだらけにしたくて3年前に植えて、
ようやくこのくらいまで成長ラブラブ
 
{6410B715-C900-4AC9-8D04-56367FFEA737}

家飯編では、チキンの胸肉をフードプロセッサーにかけてから
人参やら入れて蒸したものとか、
 
{32438ACF-6FBE-4F81-885F-D4B1646CCE5F}

突然エビチリが食べたくなったけどエビがないから
チキンで代用したチキンチリソースやら。
 
{41481D57-FCCA-425A-9644-424EA011C0FA}

ウチの猫が最近片目で寝始めたりとか
 
{19382875-4DF8-45F3-B9D9-E0676EE680A7}

セクシーポーズだったりとかw
 
{E01DC159-5931-4260-99B5-DA7322E01556}

地元の漬物ぺそら漬を作ってみたものの
やっぱりコッチのナスの皮は固くてイマイチだったりとか
 
{F44A8E5B-70DF-4519-9E9E-654969A4C6A2}

林檎狩りに行って、りんごが沢山あるので
タルトタタン風パンケーキ作ったりとか
 
{64813677-78E4-42D4-9E34-CA00104BB5C8}

またまた猫がいい感じに色っぽかったりとかw
 
{F16771C8-8B05-40A5-BF3A-3674DB9E491D}

マーケットの店先にあった真鍮の猫達がミーティングしてたりとか
 
{B0CFE470-B771-457D-B754-2D6C7D03ABC7}

ビールキャップで作ったドレスが売ってたりとか
 
{F048A3DD-9F08-490C-B323-A23DE32693D0}

あら、写真の枚数が限界みたいなので、一旦休憩w
 
 

クローバー ランキングに参加してみました  クローバー 
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村