Bankstown Marketへ | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


三連休中のシドニーですが、連日20度越えの暖かさが続いていて嬉しいかぎりラブラブ

ワタシ達は泊まりでどこかに行くでもなく、近場でぶらぶらしてます音譜

通常の日曜日は、翌週の食料やらの買い出しや家の中の用事をこなす日と決まっているので、月曜日も休みと決まっている時しかでかけられません(-。-;

なぜならS氏が月曜日の仕事のために、早寝しなければいけないので…汗汗

てなわけで、S氏は毎週日曜日に開催されているBankstown Marketにまた行きたい行きたいと以前から言ってたので、もう今日はS氏孝行だ~~

ワタシはそこまでここのマーケットのビッグファンじゃないのよね~

なぜならここは…(-。-;

{59E7322A-95F7-4593-A5F8-A6D6CCDA25E4:01}

別名ガラクタマーケットあせる

オシャレ可愛い系は一切なし!
誰かの使い古しの大工用具や庭仕事用具や、男子が喜ぶ道具系汗

ガラクタハードウエア関係というと想像しやすいでしょうか

それでもたまに掘り出し物が見つかったりもします。

以前ここで、日本なら3万円くらいで売ってるファイヤーキングのボウルセットを見つけましたドキドキ

が、今回はなーんにも心惹かれるものがなく、逆にプレイグラウンドで遊ぶ子供のように嬉々として見まわってるS氏にひたすら付き合うことに…

途中から野放しにしてたので、
なにを買ったのかも全然知らなかったのだけど、帰ってきてからまあ出てくる出てくる

まずコレ~と満面の笑みで出したのがこのスタンドライト。

{54CBF346-EE71-4971-A69A-22E591891776:01}

…許しましょうっ

これはキッチン用にワタシのリクエストで買ってもらった時計。

{EC224102-29DA-447E-8DFA-523D3A30C430:01}

ここからもうよくわかりません

{1B5DD1DC-AC01-4A31-B5FD-EF5FEDE7563D:01}

オイルランプかな…。

{E11EAE77-78B2-4146-907C-AAD986CB6043:01}

ガス灯のヘッド部分?

まあ、なにかに作り変えたいのだと思います

{246EFC11-A628-48BB-9362-F346918C9F8C:01}

この皿、陶器のお皿に銅?のプレートがくっついているような作りになっていて、なんと湯たんぽみたいに銅部分にお湯を入れて、料理が冷めないようにするお皿だそう。汗

使いませんけどっ。

ま、おっさんの機嫌がすこぶるよろしいのでいいけどねDASH!

そしてBankstownといえば、美味しいベトナム料理が安く食べれる町としても有名

特にPho!
ってことで、もちろん食べました

{E8EA43C6-390E-4A2D-8A5A-04BA80ADC587:01}

スープの味がすごく好み~ラブラブ

こちらはS氏オーダーのベトナミーズ三種飯みたいな名前のもの。

{0BF32575-C92F-4683-9611-B19488542D84:01}

一口貰ったけど、ミートローフみたいなやつがすごく美味しい♪

食後は少し町を歩いて、体には良いけど罰ゲームみたいに苦いお茶を購入

久しぶりにバンクスタウンをガッツリ満喫した日でしたラブラブ






クローバー ランキングに参加してみました クローバー
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

星海外からでも出来る、募金先の紹介サイトです星

忘れないで。日本は美しい国です。
Beautiful Japan