〆はマーティンプレイスで | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


6月に入り、ガッツリ冷え込んできたシドニーガーン

ワタシの地元に比べたら、雪も降らないし
過ごしやすい冬のはずが、暖房器具がイマイチなので、とにかく家の中が寒いっ。

まだ外の方がマシなので、夕方からシティにお出掛け音譜
なんたって三連休スタートですしね

まずは腹ごしらえ~♪
お気に入りのタイレストランhome!
ここの生春巻きはマジおすすめ!

{0F0FADDB-7C30-4BC4-A326-C3009D8D9FC1:01}

他にはS氏が必ずオーダーするシュウマイと、BBQポークネック。

{4CAA306F-0791-4605-894B-1957369EED12:01}

ホントこの店外れがないっラブラブ

最後にグリーンカレー。
いかにも自家製ブレンドの、摩り下ろしたてペースト使ってます!的な、新鮮さを感じるグリーンカレーで、見た目より無茶苦茶辛いっ爆弾

{22F83272-6381-44B8-929F-A34FF01CEA0E:01}

体の芯からぽっかぽかメラメラ

腹ごなしのため、マーティンプレイスまでぶらぶら。

ここでもVIVIDが開催されてますが、今年はどちらかというとライトショウというより、屋台が並んでたりでお祭り気分満載という雰囲気。

{338AA0CB-B247-4F1D-BD2F-ADB422352644:01}x

{79CE8CC4-2771-4E63-BCF7-166619D5F96B:01}

{8DB61529-DF7A-40F6-AE41-1DC6EA467672:01}

しかもコーヒー買うつもりで並んだ店が、なんとエンモアにある有名なアイスクリーム屋さんだったとわかり、急遽アッフォガートに変更~♪

ちょっと面白かったのはこれ。
ラップトップに内蔵されたカメラに顔を近づけると、3D解析されてモニターに映し出されるていうもの。

{D548AB09-CE30-4B4E-875B-3686D83BA586:01}

{512A9D26-B327-459F-B695-A2D3833AEBA5:01}

S氏の顔で遊んでみましたww

最後にタウンホールのライトアップを見て、今年のVIVIDは終了~ニコニコ

{E835C4E6-D4AA-4C9C-B4FA-9C9BAF5E692A:01}



あ、てことはホントの〆はタウンホールか💦






クローバー ランキングに参加してみました クローバー
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

星海外からでも出来る、募金先の紹介サイトです星

忘れないで。日本は美しい国です。
Beautiful Japan