USA放浪記201 ~2012年総集編~ | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記201 ~2012年総集編~

今年もあともう少し、後5時間余りで2012年が幕を閉じます。時間の経つ速さを憂っても、今更仕方の無い事ですが、いろいろな場面でもう少し時間があったらな~と思うことも沢山ありました。今年は不況に負けて発掘の旅はたった3回!1回の滞在期間を長くして、経費を少しでも抑える作戦をとったんですが、時代と共にデッドストックはなくなる一方だし、それにしても限られた時間の中で結果を出すというのは、本当にむずかしいです。( ̄ω ̄;) ブヒ~


今年の滞米期間は、年間で60日程で、アメリカ放浪を始めて22年間でももっとも日本に長くいた年になりました。まあ、普段はネットの更新作業に時間をとられてますから、日本でいたということは、即ち秘密基地で、腰が痛いよ~っ!右肩の内縁が痛いよ~っ!とかわめきちらしながら、商品の撮影とか画像処理に明け暮れていたということです!僕の青春、返してくれ!(爆)とにかく、今年、60日間かけて駆け抜けた北米大陸での発掘の旅を、ざっと振り返ります!

☆3月

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

しょっぱなから、奇跡の発掘をぶちかまして、大興奮の3月(詳しくはコチラ )!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

いや、こんなこともまだあるんですね!今見ても発掘当時のことリアルに思い出します!どこで見つけたかは教えないけどね!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

その後も少々。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

最後は倉庫で蜂との激闘!このヤロー!バシッ!(爆)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

おおっ!今振り返って見ると今年の3月は結構買えてるんですね!(笑)合計6189マイル(9959km)か!


☆6月

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

6月は厳しかったんだよな~っ!(6月詳しくはコチラ !)「アリとキリギリス」の話がずっと頭から離れなくて、馬鹿なことばっかり考えてたな!早くロト当ててキリギリスになりたい~っ!とか!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

あ~っ!やっぱり全部で発掘はこんだけか!(笑)あ、距離は走ってる!(笑)6243マイル(10045km)


☆そして10月

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
10月のハンティングは前半まったくダメだったんだよな。(詳しくはコチラ !)愛想のめっちゃ悪いオヤジにいやな顔されたり。(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
後半は、店の地下倉庫で、ダニと戦いながら(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

拡大画像その1
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

拡大画像その2
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
拡大画像その3

ここは結構買えたんだった!これがなかったらヤバかった。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
そうそう、最後に発掘したジーンズ!親父が、USA製だけ隠してて、ボラレたんだ!(笑)7075マイル(11383km)!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
年間(60日)で走行距離は31387km。因みに、日本の僕の愛車は7年乗ってまだ2万kmちょっとです!(笑)振り返ると、今年もまあ何とか意地で発掘できた感はあるんだけど(笑)、アテとか全然ないし、毎回違う場所にいくから、出発前はプレッシャーで胃が痛いんだよね。(笑)まあ、それでも今年一年、(去年は事故 った!爆)無事に走り狂えたから感謝です!もちろん、いつも当店をご利用のみなさまにも、感謝です!いつも変わらぬご愛顧ありがとうございます!後、そうそう、いきなり現れた訳のわからない日本人(僕)を倉庫に入れてくれたアメリカのじいちゃん、ばーちゃんにも感謝ですね。皆さん!来年こそは、奇跡の大発掘をお届けします!(毎回こんな事ばっかり言ってますが。。)


2013年もどうか宜しくお願いいたします。m(_ _)m


そんな血と汗と涙(爆)の結晶の商品も全品対象の新春セール やってます!
Luby's New Year Sale 2013

               ↑CLICK HERE↑

年末年始の営業日・時間のお知らせ
12/30
12/31
1/1
1/2
1/3
12~18時
休業
休業
休業
12~18時
(1/3より新春セールです!)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら