ピグとも、Sallyさんとのその後♪今日は僕の部屋で・・。 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ピグとも、Sallyさんとのその後♪今日は僕の部屋で・・。

Sallyピグとの出会いその1はこちら♪

ピグとものSally 先生。熱いバイリンガル英会話講師ですっ!先日 は遊びに行ってきたんだけど、今日は遊びに来てもらいましたっ!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
僕の部屋もちょっとは部屋らしくなってきました。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

2人の距離は自然に近づいて

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ベッドに誘う事に成功っ!(爆) 次回に続く!(笑)

まあ冗談はさておき、たのしい時間を過ごせました。今日はあんまり、英語しゃべれなかったけど、次はもっと英語で語りたいです。ありがとうございました♪


Thanks for the fun time ! I really enjoyed !


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。