注意* 大変!このブログを読むだけで

あなたの英語力がメチャメチャアップしてしまいます。

やる気がでるとバカ売れ大評判のSallyの著書発売中!


Sally先生の バイリンガル英会話学習法/神林 サリー

¥1,365
Amazon.co.jp
*巻末の「暗唱100例文」は
音声無料ダウンロードできます。
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id473927511

ひらめき電球SALLY's英語セミナー!
話せるようになりたい人 集まれ!


ひらめき電球
右矢印もうあなたをスピーキングで沈黙したりさせません!


ひらめき電球 オモシロコメント大募集音譜必ず笑いで返します。
* 読者登録大歓迎!  
1)英語学習について
2)バイリンギャグ(ダジャレ特集)、英語ジョーク
3)英語英会話Lesson
4)バイリンガルDiary
5)異文化コミュニケーション
  
検索TOP右矢印英語ノート 英語手帳
英語でスケジュールつけよう!
 本
0020154_コーヒーカップ  0020151_窓際


みんなの英会話奮闘記へ
ポチっplease


★Sallyの英語レッスン、出張トレーニング、メールマガジン、英語講座、
セミナーのお問い合わせは
sally_kanbayashi☆hotmail.co.jp (☆→@)
までメールください。折り返しご連絡いたします。
お名前とご連絡先をお忘れなく!

Instagram開始♪

Instagram
  • 23 Jun
    • 英語と潜在意識-自信を持つこと

      【英語と潜在意識-自信を持つこと】本日は最後の生徒さん(8:00pm class)と一杯飲みながら深〜い話をした。潜在意識のお話。潜在意識で【英語が話せる自分】を受け入れたり認めないと、例えばTOEIC800点取れたとしても自信が持てない。問題はそこじゃないから。自信が持てるって難しい。他人はなかなかできなくて、自分が自分を認められるかどうかだからだ。そして往々にして生育歴が関わるから根深い。だが生徒さんはそこに気づけた!今日から新しい自分に生まれ変われるはず。第2言語を話すハードルは語学だけの問題じゃなくてメンタル部分がとても大事なのです。私はそこも乗り越えれるお手伝いができるのが嬉しいのです。

      24
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 英語日記★Lotus flowers

      Hi there it's me Sally.【English  diary】It's raining today but it was fine yeasterday so I went jogging and found lotus flowers. They were pretty.昨日見つけたハスの池で英語日記を書きました♪

      12
      テーマ:
    • 週末はインド料理を堪能❤︎

      Hi it's me Sally!Last weekend,I enjoyed Indian dishes withKingfisher ( Indian beer ).I enjoyed curry but I forgotto take pictures..インド料理を楽しみ過ぎてカレーお写真撮り忘れ。こちらのレストランはミントソースをチキンティッカにつけてくれてそれが抜群にウマイ(≧∀≦)

      6
      テーマ:
  • 20 Jun
    • I got Star Wars

      Hi there, it's me Sally.I got Star Wars.こちらはUFO キャッチーでゲット♪週末楽しみたい。余談ですがランニングしたらハスの花発見。そんな季節ですね。

      8
      テーマ:
    • 疲れた女子に送る『ズボラ大人女子の週末セルフケア大全』

      Hi there it's me Sally!オススメ和書★疲れた女子に送る『ズボラ大人女子の週末セルフケア大全』Weekend ways to practice self-careハーブとかメディカルアロマとか興味あるけどわかんない、勉強するのめんどくさい、でも薬は体に悪そうで、というズボラ大人女子にオススメの一冊。人生を変えるのはたったひとつの習慣!ということでハーブやアロマを使って心地よい生活を無理なく習慣化する方法がわかりやすく書いてありますよ♪

      10
      テーマ:
  • 19 Jun
    • English lesson ➕Lomi lomi massage day

      How was your weekend?土曜日はEnglish Lesson +Lomi Lomi day❤️生徒さんのYoshinoとカフェ英語レッスンのあとサロンでロミロミマッサージ♪癒されました。終わったあとはハーブティを出してくれます。Thank you!!

      6
      テーマ:
  • 15 Jun
    • カレー部自主練★スズカフェ銀座

      カレー部ぶちょーのSallyです。自主練@スズカフェ銀座With 地元の友達7人💛ワイワイあははー!とカフェカレーランチいただきました。ナンじゃなくて焼き立て自家製パンが食べ放題で美味しいです。ドリンク付き¥1,000スズカフェ銀座東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 

      12
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 受講生の声★Sally先生は日本一の英語講師です!

      【受講生の声/学習カウンセリング&体験レッスン★Sally's English Lesson】先週学習カウンセリング及び体験Lessonを受講された新婚ホヤホヤの新川ご夫妻から嬉しいご感想をいただきました!ご夫妻で受講、というのは初めてのケースでして、というのも奥様のMiziとは2015年の帯広出張セミナーでお会いしましたが、この度ご結婚されご主人の海外赴任までになんとか英語力をあげたい、とご相談を受け、学習カウンセリングをご夫妻で実施いたしました。Miziも秋田で英語教室をやられていましたので、講師としても見学したいとのご希望でしたのでご感想が研修生のようです(笑ご主人の学習カウンセリングのみの予定でしたが、レベルチェック、学習アドバイスを経て、対面レッスン受講をすることになりました!赴任まで短期決戦で英語力の底上げ、ビジネス会話力、結果としてのTOEIC スコアアップを全面的にバックアップさせていただきます!–----------新川様のご感想★サリーteacherへ先日は時間を延長してのカウンセリング+レッスンありがとうございます!妻から伺っていた以上にフレンドリーな印象を持ちました。これから英語を教わるのが楽しみです。レッスン中は普段使っていない脳みそが働きました。現在3行の日記も着々と書いております。これからよろしくお願いします!---------奥様Miziのご感想★親愛なるSally先生へ印象に残ったこと、気がついたことを順番に挙げてみます。*笑顔でリラックスさせ、相手が話をしやすいようにする*努力を認める*相手が興味を持つように話題を挙げる*共感*筋からそれずに、スピーディな展開*相手の反省/自己認識を聴いてからアドバイスをする*無駄なことはない、と安心させる*ポイントはしっかり伝える*英作文の重要性、基礎固めと仕事の英語は同時進行をするのが良いと、簡潔にアドバイス*どうして成果が上がらないのかをわかりやすく説明*続けられそうなことを提案(例:3行日記)*これからの見通しを共有*大切なことは繰り返す*なぜ独学で成果が出なかったのか一方的に説くのではなく、本人に気付かせる*相手の興味にあったエッセーを使って速読チェック(幾つか用意?)*エッセーを読んで英語脳になっているところで、オールイングリッシュで最後まで(流れが自然)*課題はテンポよく*フィードバック*間違えた時は正しい表現をリピートで示す*リアクションは楽しく、笑顔で*頑張った!という実感が残るレッスン*学びのあるレッスン*いつでも、日本語でも悩みを相談できると安心させるSally先生は楽しくて (fun)、面白くて (interesting)、頼りになる (professional)、日本一の英語講師 (the greatest English instructor) -です!-----ステキなご感想ありがとうございます❣️これから一緒に頑張りましょう!

      13
      テーマ:
  • 08 Jun
    • サラダランチwith Kei

      Had Salad lunch with Kei♪色々おもしろかったー(≧∀≦)新潟産肩ロース入りサラダの大きさに驚きましたがモチロン完食。デザートの豆乳プリンも濃厚で美味しかったです。It was fun!!その後ステキカフェ発見❤️We had a wonderful time!!!

      12
      2
      テーマ:
  • 06 Jun
    • カレー部自主練❤︎船橋coccio(コッチョ)

      Hi there!It's me Sally.本業英語講師、カレー部ぶちょーのサリーです。部活自主練❤︎船橋Coccio(コッチョ)さん。祖師ヶ谷大蔵のステキギャラリーカフェ ジョルジュのオーナー、森 真弓さんとともに真弓さんオススメのレストランへ船橋まで遠征自主練行って参りました!真弓さん、お誘いありがとうございます❤️オーダーするのも忘れて話してしまいました^ ^私はいつかカレーを出す英語カフェをやるのが夢、というのをお話ししましたら色々教えていただきとっても勉強になりました!『勉強しなきゃと思う前に行動する』うーん英語も同じです。Coccioさんはグリル料理とスパイスカレーが人気のお店です。たまたま4種類から選べたので、真弓さんと2人で4種類をシェア。バターシュリンプ、チリビーンズ、ビーフキーマ、スパイシーチキン、全部味わえてハッピー❗️ビーフキーマがNo1でした。お米は雑穀米でヘルシーです。船橋駅から3分、お近くにお寄りの際は行ってみてくださいね。COCCIO🍛047-426-2202千葉県船橋市本町4-4-4 2Fhttps://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024127/真弓さんのギャラリーカフェジョルジュ☕️03-6411-4333東京都世田谷区祖師谷3-36-29 佐藤ビル 2Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13144698/

      10
      テーマ:
  • 31 May
  • 30 May
    • 英語が話せて良かったと思うBEST5ー趣味の人編

      Hello everyone! It's me, Sally.   英語が話せるようになって良かった、と思うBEST5 趣味の人編   生徒さん達から聞いた、「英語が話せるようになってよかった、と 思うBEST5 趣味で英語をやっている人編」を上げます。 趣味の人とビジネス目的の人とでは 目的も達成感も違うのでわけますね。   1.海外旅行が俄然楽しくなった! 2.映画やドラマの英語がわかるから楽しい! 3.(英語圏以外でも)海外の友達ができて楽しい! 4.外国の方に道を案内できるようになった! 5.視野が広がり、英語を通した日本人の友達も増えた!   趣味で始めても途中で目標が変わり、仕事で 使いたい、英語が使える仕事をやりたい、と 転職して成功される方も結構います。   コツコツやることである日、「あ!英語わかる!」 と気づくことがあります。 何か一つの目標に向かって英語を始めても 英語が話せることで受ける恩恵は無限大!! 人生が楽しくハッピーに向上すること間違いありませんね!! English is easy and fun     Sally先生の バイリンガル英会話学習法   Amazon     英語で手帳を書こう   Amazon   英語で手帳にちょこっと日記を書こう   Amazon      

      17
      2
      テーマ:
    • 急には英語は話せない

      Hi there, it's me, Sally[急には走れない&急には英語は話せない]昨日はレッスンからレッスンへ、ギリギリの移動になり階段を駆け上がり、街を疾走しました。『普段走ってて良かった』と思いました。そうそう、人間急には走れないものなんです。普段全く運動していないと、いざという時に走ったりできないんだ、と以前感じたことがありました。 シンクロして、生徒さんが『普段音読などしていないと、いざという時に話せないですよね、基礎の反復が大事なのが最近わかりました!』とお話ししてくれました。『身体も英語も筋トレ大事なんですよ〜』と言いました。本当にそう思います。 よく『定年退職したら〇〇したい』とか『-したら〇〇したい』などのフレーズ聞きますが、なんで今やれないことが、あとでできると思うのか不思議。後でやりたい、と思うなら実は(今すぐできる何か)を始めないといけません。特に年とってからは体力も気力も今とは違うはず。英語がやりたいと思ったら今すぐ始めて、英語の筋トレしながら英語の体力を普段から鍛えていくべきです。 

      19
      テーマ:
  • 26 May
    • 週末は奥多摩の酒造澤乃井へ

      週末は唎酒師平川さん主催で、奥多摩エリアにある東京の酒蔵、澤乃井へ行き、リバービュウ絶景の豆腐レストラン『ままごとや』で日本酒を堪能しました。3月に東京のお酒を愉しむ会に参加した時に決めてからずっと楽しみでした!さすが酒豪女子達、どんどん酒ボトルがカラになります。生酒美味しい〜。ランチ後は社長自らの酒蔵ツアーも社長のジョークとともに楽しみました。湧き水めっちゃキレイ✨ツアー参加者さんほとんど外国のお客様でテイスティングはまるで飲み会に(≧∀≦)緑美しい澤乃井ガーデンで川のせせらぎを聴きながら、風に吹かれながら日本酒呑み会。美味しいー幸せーを連発してみんな絶対飲み過ぎ! ホントに人生ってワンダホー!と思えました。平川さん、素晴らしい大人の遠足をご主催ありがとうございました!ご一緒させていただいた皆様、楽しい一日をThank you!! 

      9
      テーマ:
  • 24 May
    • Sally部長のカレー部マンスリー通信♪

      Hello everyone!It's me Sally.本業は英語講師、カレー部ぶちょーのSallyです。昨日は定例オフィシャルマンスリー部活日にご参加の15名の皆様ありがとうございました!アジャンタさんはやはり美味しかったですね〜。松田さんのお気遣いによりドリンクサービスしていただき感謝です💓パンを選ぶとナン、チャパティ、ロティなど選択肢があり、迷ったけどチャパティを選んでもナンがお代わりできるとのことで、チャパティを選択。結局みんなでシェアしてご飯含め全部食べれてハッピー!私はチキンとほうれん草のカレーサグチキンをチョイス。幸せでした!また来月ご一緒しましょう♪

      11
      テーマ:
  • 20 May
    • 【つぶやきと英語2】呟き具体例

      【つぶやきと英語2】                  -呟き具体例-前回の続きです。どのようなつぶやきが良いのか?具体例です。例文-だんだん上達してきた!最近聞けるようになってきた!書くのはできる!英語が楽しい!話せるとワクワクする!次の海外が楽しみ♪少しづつだけど進歩してきた!道を英語で聞かれたい♡など。楽しくなってきたでしょう❓

      11
      テーマ:
  • 19 May
    • 【つぶやきと英語1】ネガティヴ呟き禁止令

      【つぶやきと英語1】-ネガティヴ呟き禁止令-英語習得中は自分の英語力については決してネガティヴなセルフを吐かないように注意せねばなりません。全然話せるようにならない、とか進歩がない、とか。話せるようになりたくないのだ、と潜在意識が判断し、伸びるものも伸びません。自分が言った呟きを聞いているのは自分が1番多いという事実に気づきましょう。謙遜しても英語力にはなんのプラスになりません。*もちろん実際の行動も大事ですが(^。^)【つぶやきと英語2】に続く。

      8
      テーマ:
    • ”親子シンガポールツアー開催決定!!ただ今、仮予約も本予約も受け付け中〜!!今年の夏は、.”

      お友達の愛センセーのシンガポール親子ツアーオススメ♪ 今バイリンキッズやバイリンキッズ子育て中のママには シンガポールが熱いのだ。 気になった人はお問い合せプリーズ。

      5
      2
      テーマ:
    • 健康と英語

      Hi everyone!It's me Sally.                      【健康と英語】肉体的にも精神的にも健康が英語習得に大事です。風邪ひいてもヤル気でないし、落ちててもヤル気でない。しかしながら英語は精神の健康に役立ちます。落ちていてもあえて英語をやっているうちに元気が出てくる…そういうことがあります!英語が元気をくれるのです!

      10
      テーマ:
  • 17 May
    • Sally's 文庫New 'Lucy the cat'

      Good morning!It's me Sally.I got a new 'Lucy the cat' book. 'Beauty and the feast'Thank you Sarah sensei.I met the author of the book, Pertti Pietarinen san last September. I had a good time!

      12
      テーマ:

プロフィール

Sally

性別:
女性
自己紹介:
Hello 神林サリーです。 Sallyと呼んでください。 バイリンガルの英語インストラクター...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。