ピグとも Sally さんの部屋に遊びに行ってきました! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ピグとも Sally さんの部屋に遊びに行ってきました!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ピグとものSally 先生。英語でも日本語でもお喋りしてもらえます。前に僕の部屋に遊びに来てくれたので、今日は行って来ましたっ!おんなの子の部屋ですね~っ!すごいっ!あ~っ!「Take off your clothes right now !」って言えば良かったな~っ!(爆) I am just kidding.:D


チャットはこの間、生まれて初めて経験しました。楽しいんだけど、僕はブラインド・タッチできないから、ついていけない。。。( ̄ω ̄;) ブヒ~!


今日は東京、久々に天気が良いです。お仕事の人もお休みの人も Have a good day♪夜はオランダ戦ですぞっ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。