早朝からシリコン鍋で作りました。 | さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

子供を二人持つ身で知識がないまま離婚。
苦い経験もしましたが、自分らしく生きることを取り戻し、
夫婦問題・離婚カウンセラーの資格を取得しました。
2010年に相談室を設け、日々相談を受けています。
少し先の未来が、今よりも幸せでいられる為にお手伝いをします。

さいたま市夫婦問題・離婚カウンセラーの

貝沼佳代子です。



これ、便利なんですニコニコ


結婚・離婚・夫婦問題・子育てママ相談
シリコン鍋音譜


いただき物なのですが、最近、大活躍!!


朝早くから、作ってみました。

材料を全部入れて混ぜただけの状態です。
結婚・離婚・夫婦問題・子育てママ相談
ちなみに、材料は、

卵、牛乳、砂糖、チーズ、小麦粉、

ベーキングパウダー、かぼちゃ。

かぼちゃはこのシリコン鍋でチンして

潰しておいたものです。

かぼちゃが甘かったので、砂糖はかなり控えめ。

とにかく全部入れて、混ぜました。



結婚・離婚・夫婦問題・子育てママ相談
蓋をして、レンジで5分・・・

表面が少しデコボコですが、大丈夫チョキ



結婚・離婚・夫婦問題・子育てママ相談
お皿の上に、パコッと裏返しにして、

出来上がりアップ


フワフワの蒸しパンができましたラブラブ

かぼちゃがたくさんあったので、

少し味を変えて、二個作ってしまいました。


今日の朝ごはんは、これで決まり!


あっ、まだ5時だった・・・

早くみんな、起きてこないかな~。