うくたんがMCをつとめるAS4UのEP.4が

YouTubeにUPされました

 

 

ENG SUB/ 

어송포유 S5E4 위키미키 편 A Song For You 5 │ ep4-WekiMeki

 

 

 

今回のゲストはWeki Meki。

 

 

 

 

予想通りでしたね(笑)

▶▶【リンク】『AS4U』ep.3でNCT127に騙されそうになった先輩アイドルリョウクwww

 

 

また、ヨジャグループwww

 

 

レラ様がヨジャグループと絡むと

 

 

花びらもヨジャ側のペンたちも嫉妬しちゃうんですけど、

なぜかうくたんの場合はそういうことにならない。

 

うくたんはMC向きの人材と言えよう(笑)

 

そんなうくたんですが、

年下のトップ女優にアタックされた

と言ってるので、本当は、もっと

心配しなくちゃなんですけど、

なんか・・・全然、嫉妬しない汗

 

 

 

 

うくたんが、モテないとは思わないけど、

かわいらしいのでなんか、ね。

 

安心してしまうてれ(苦笑)

 

レラ様も”オジサン”ではなくて”オバサン”だから

安心してもよさそうなんですが、

ちょっとうくたんとは違うんですよね~。

 

 

 

 

分類は同じ女装似合う中性ナムジャなのに(爆)

 

 

 

 

 

ヨジャの真似をしても

 

 

 

 

ツーショット撮られても

 

 

 

 

スリーショット連写されても

全然気にならないwww

 

だって、

ヨジャは

うくたんの可愛さの引き立て役

ですからwww

 

 

 

 

むしろ、

横にいてくれてありがたさえ感じる。

 

うくたんの可愛さを倍増させてくれたお礼に

ここにMVをペタリしてあげる(笑)

 

 

Weki Meki 위키미키 - Crush M/V

 

 

 

 

 

次回はMONSTA Xがゲストのような気がする!

 

 

 

 

だと、いいな!

 

MONSTA Xは、ウネが入隊する前(どんだけ前汗

KCON 2015 LAのライビュで観たきりなんですけど、

今、どんななのか、たのしみです!

←たまには他グループのMVも見て?

 

▶▶【リンク】スーパージュニア in KCON 2015 LA コンサート編

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

 にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村