うくたんがMCをつとめるAS4UのEP.3が

YouTubeにUPされました

 

 

ENG SUB/ 어송포유 S5E3 NCT127 편 A Song For You 5 │ ep3-NCT127

 

 

 

 

今回のゲストはNCT127。

 

 

NCT 127 엔시티 127 'Regular (Korean Ver.)' MV

 

 

 

 

 

やっとナムジャグループの登場で

ワクワクですよね

 

 

 

 

世界市場狙う次世代アイドルNCT127は、

英語、中国語、日本語で流暢にご挨拶!

 

 

 

 

本当に挨拶程度だけど、

スペイン語やタイ語も対応www

 

 

じぶんのチャームポイントを紹介するコーナーで

なぜかEXOベクちゃんに謝罪するマーク。

 

 

 

 

そのワケは・・・?

 

 

 

 

恐れ多くもベク先輩をマネて

全然違ってて、すいませんと・・・てれ(苦笑)汗

 

どんだけ違うかは動画を確認!(笑)

1:54辺りから。

 

 

MV『Regular』の2:34あたりに登場するこの虎はホンモノ?

という質問が寄せられたんですけど

 

 

 

 

「すごく大きかったです」

と答えるマークに

 

 

 

 

「本物の虎だったの?」

としつこく尋ねるうくたん(笑)

 

 

 

 

事務所の先輩を騙しきれず、

 

 

 

 

「CGでした。と白状(笑)

 

 

 

 

さすが、外見がどんなに愛らしくても

先輩としての威光を放つうくたんですね。

 

 

 

 

 

リョウク王子と10人のバトラーたち

 

うくたんのこの前髪が

童話に出てくる王子さまっぽくないですか?

(白目)

 

この回を見て、すこしNCTに親近感。

 

来年のSMTがいつもより楽しめそうよ。

 

 

次回は

またヨジャグループのWekiMekiがゲストなのかしら・・・?

 

 

 

 

NCT127と同じころにコメントやリクエストを〆切ってたし。

 

でも、他のナムジャグループのコメントやリクエストも

募ってたから、またその回をたのしみにしていよう。

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

 にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村