ライビュでKCONを見てきました~♪

スジュの登場までとっても待ち遠しくて・・・。

でも、せっかくだから他のグループもしっかり見ました。
予習も多少してったし(笑)


MONSTA Xのヒョンウォンくんが可愛いかな~とちょっとデレてました(///∇//)

 

 



 

 

 

顔、綺麗でしょ?


でも、音楽的にはカッコいいけど、BBAはついていけない感・・・。

GOT7も同じようにヒップホップグループでついていけない・・・。


そこへですね・・・


 


このおふたりが登場!とてもホッとしました(笑)

最初、イトゥクとこれより前にMCで登場したダニエル・ヘニーさんが
登場したかと思っちゃって、

 

 


よく見たら、うりシウォナでした(笑)


シウォナ、スジュの英語担当って感じでトゥギをサポートw


 

 

 

 

 


こんな時、
 




アメリカ出身のキボミの不在の大きさを感じちゃいました。

もし、いたら、

 


 

 

こんな姿でMCを披露してくれてたことでしょう(´;ω;`)ウゥゥ


で、本日のセトリは・・・

1.TWINS
2.Sorry Sorry
3.Mr.Simple
4.Shake It Up
5.Oppa Oppa
6.ちょっとチョギワw
7.Rockstar
8.Devil

です。


「チョギワ」はレラ様がムリヤリやってるだけwwwって感じなので、
セトリ入りしないほうがいいかもですが、確かにスジュメンたちは
チョギワしてましたwwww


こういういろいろなグループと合同のコンサートでは

スーパージュニアのピョンテぶりが発揮されないのが

非常に惜しいですね。

誰も脱がないw

スーツだったんで、下手するとリーマンの宴会芸になってしまう・・・(笑)
こんなイケメンリーマン集団はいないので
「あ、スーパージュニアか!」
って顔見て気づくけどね。




 (基本タイプイェソン 2015年8月2日 14:02)

 

KCON .. 그리고 ELF 고맙고 감사해 ~!!! 🌠 #Superjunior #LA #Devil #KCON 

【翻訳】
KCON .. そして ELF ありがたくて感謝してる~!!! 🌠 #Superjunior # LA #Devil #KCON

 


会場の雰囲気はイェ兄のSNSのサジンのようでした。

会場のど真ん中に舞台があって四方八方から見れるんです。

アメリカELFたち、スーパージュニアの渡米を待ちわびていたんでしょうね。
泣いている人がたくさんいて。

スジュメンたちが

「Don't cry.」

と何度も言ってました。

そして、ヒョクが

「今度はスパショをアメリカでもやります!」

って言って、みんなが歓声をあげたら

「2年後です。」

「ソルジャー、ソルジャー。」

って付け加えて。



最初の曲は、「TWINS」だったんですが、8人しか舞台にいなくて。
やっぱり、イェソンは喉の調子が悪くて欠席かな・・・アメリカへは来たけど・・・
って思ったら、真打登場みたいに

 




床の下からわいてきましたwwwwww

歌ってたけど、喉の調子大丈夫なのかな・・・。
口パクならいいけどぉ。それもこんな時はアリだよねぇ。
なんて思ってたら、MCで


 




肉声でしゃべっていたので、もしかして歌ってもいたのかとちょっと心配。
今、ムリしてこの先、声が出なくなったら世界中のえる腐が<泣くよっっっ!!!


 

 

 

 




トゥギが登場するとパッと場が明るくなる。
スーパージュニアの楽しさってトゥギが要なんだなって思う。
本当にすごいパワーだね。

 

 

 

 

 



レラ様のドラムは素敵でした。
泣けそうでした。カッコよすぎて。


 

 

 

 




カンちゃん単独サジンが見つからなくて集合サジンで・・・。
ごめんなさい。ぴんウサのTL駄目だわ・・・。

 

 




セクシーすぎる。
やっぱり、昨夜、うくたんと何かあったとしか・・・
sao☆

 




ヒョク、こんなに汗かいて・・・。
脱ぎたかった・・・よね?(笑)
える腐も見たかったよwwwww







安定のイケメン。
ツッコミどころがない。
滑りやすい舌を除けば。






ついに「みんなの馬」から「クレージーホース」になったシウォナ。

 

 

 


 

 

MCで「りょう~くです」って感じで自己紹介して、一生懸命に英語で話す
うくたんを見たぴんウサ
sao☆周辺のえる腐たちが
 

「かわいい~~~!!!」

と叫んでました。

すごく嬉しくて。うくたんが可愛いと言われてる。
そう、うくたんは可愛いのです。やっと世間が認めたと思ったね。

※注・・・ぴんウサはキボミペンです。

 

 




可愛いから、後輩にまで手出されるうくたん・・・。
(うくたんがあげ○〇だから後輩が手を出すという噂もアリ。)


基本タイプリョウク 2015年8月2日 10:38)


미국에 오면 햄버거 하나 먹어줘야줴~~ ㅋㅋ 

【翻訳】
アメリカに来たらハンバーガーひとつ食べなきゃね~~ ㅋㅋ


かわいい・・・(T_T)
ぴんウサsao☆もハンバーガー食べたら、うくたんのように可愛くなれる?

 

 

 

 

 


ライビュでも確認できるほど腐行動してくれてありがとうのギュギュ。


証拠サジン。

 

 




したんじゃなくて、されたのかw
いや、誘惑をしたね。



(Instagramイトゥク 2015年8月2日 16:00頃)

 


.5년만에 다시온 이곳..LA..스태이플 센터..정말 즐거운 시간이었습니다
..Good Time!!..Love U..

【翻訳】
..5年ぶりに再び来たこの場..LA..ステイプルズセンター..本当に楽しい時間でした
..Good Time!!..Love U.



 

 


..진심으로 감사합니다..파란물결로 만들어준 그대들의 사랑에
진심으로 감사하고 사랑합니다..나미랑 유랍 미국 슈퍼쇼6가
예정되었었지만 스켸쥴로 도저히 할수없는 상황이었는데
..이렇게 짧은 시간 함께 호흡하고 즐거운 시간을 만들게되서
행복합니다 사랑해^^..

【翻訳】

 





いつまでも低姿勢で謙虚なスーパースター。
大好き






ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます
ポチッ


にほんブログ村