静かだね | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。

今日はお兄ちゃんが友達パパと朝から夜までお出掛けなので、ルーさんと2人のーんびりです



と言っても、昨夜眠れず夜な夜な模様替えをしていた白猫
2時まで模様替え、6時に起きて模様替えの続きとお兄ちゃんを送り出す準備😴

さらに午前中は足り無い物などを買いに行ったりとバタバタでしたが、午後からはゆっくり出来ました



のんびり眠るルーさんにそっと寄り添い
{F7AE466D-9E61-4AF5-8BDD-A20D47F41076:01}

しばしの休息
触ると逃げるので我慢我慢の添い寝です



模様替えに付き合って(邪魔して)いたルーさんも眠いのか、今日は一日中寝てばかりです

{8548FCC2-66E8-4A24-8A5C-706C0DBAAB00:01}



お兄ちゃんいないと本当に静かだね~
我が家本日平和です 








白猫