本名は | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。



ママやお兄ちゃんはルーのことを色々な呼び方で呼ぶにゃ

ママがルアンって名前を付けてくれたのに
ママはたまに小太郎にすれば良かったとか言うにゃ



今日はルーのあだ名の数々を紹介するにゃ


{B1D1AC96-4B35-48CA-87C2-39A6F04C755F:01}


本名はご存知青色を意味するルアンにゃんだけど…。


ルーさん、ルーたん、ルーと普通から


ルル、ルルたん、ルルしゃん、ルール、るったん、ニャン田さんともはやルアン関係ないのもありますにゃ‼️



おばぁちゃんなんかはルーを
ぴょんぴょこぴょん
とかたまに呼ぶにゃ🙀


理由はぴょんぴょん飛ぶかららしいにゃ




でも、ルーはちゃんと自分が呼ばれてるって分かってるんですにゃ😼
だからそのまま呼ばせてあげてるにゃ‼️




…みんなが名前を呼んでくれるだけでルーは幸せにゃ😺






by.Luan