やっぱり猫なの? | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。


実家に行くと必ず始まるボール遊び

アルミホイルを丸めた別名銀魂[みんな:01]


photo:01



photo:02




投げる➡︎取ってくる➡︎投げる➡︎取ってくる∞

投げるのも若干飽きてくるんです[みんな:02]

しかも。。。あなた猫ですよね??
犬の遊びですよ[みんな:03]これ[みんな:04]

それでもひたすら遊ぶ遊ぶ[みんな:05]

photo:03





散々投げさせといて、取ってこないと思ったら。。。










photo:04




寝たよ((O□O))



マイペースなルーさん[みんな:06]
やっぱり猫だね[みんな:07]






[みんな:08]白猫[みんな:09]





iPhoneからの投稿