どきどきわくわく石けん作り | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

こんばんは
Hakoです

日曜日は、午前/午後ともにプライベートレッスンでした!

午前は、きらきらジェルソープ
夢を実現するためにいろいろな勉強をしているSさん、私も夢を応援したいなーっておもい、アイディアをたくさん出し合いながら、ジェルソープ作り~。

いつか実現したい夢の話をするのってほんとに楽しいですよね
話に夢中になってしまいましたべーっだ!

綺麗にグラデーションが出ました~。
涼しげ~~。
{BE47DB4F-1EF3-4E19-8AB0-D70C63B8B966:01}


いつも行列のBAKEのチーズタルトのおみやげも頂いちゃいました。 
トロトロで美味しいラブラブラブラブ
幸せ~ラブラブ!
{C31E0571-6E7A-4F5D-B0EC-A7D47985C1BE:01}




午後はぷるぷるゼリーの石けん
アロマ仲間のfumiyoさん ぷるぷるのゼリーを作るはずが、ジェルソープに・・・

再度、ゼリーは作って頂きました!
ぷるぷるの材料が少なかったか、ダマがたくさん出来てしまったのも要因かもしれません。

もし、うまく作れなくても再度作成していただけるので安心してくださいね。
{49D3632B-47E0-4DA0-B786-9495AFA7F647:01}

トロピカルグリーン
チェリーピンク
は大人気のカラーですっニコニコニコニコ



固めている間にブログのプチコンサルもさせていただきました。
実は、初級解析士の資格も持ってたりして。こちらが本業の仕事にに近いのです。

最近サロンを始めたfumiyoさん、ちょっとずつ作り上げてきた素敵なHPとブログ。
もっともっとお客様に見てもられるページにしなくちゃね。
ぜひ、訪問してみてくださいね。
私が伝授したマカロン石けんも作れますよ。


シュークリームも頂いちゃいました!
食いしん坊な私です。にひひ
{F271AB69-EC28-4B1B-AE8D-E6CC919B07D6:01}

石けんで表現ができそうだと思ってしまって、完全に石けん脳になってるー叫び