開運アロマ | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

こんばんは
Hakoです


今日は、アロマ風水をあとりえきららのめぐみさんにレッスンして頂きました!!

引っ越ししたら風水が気になっちゃってね~。
前に住んでいた家がとっても居心地よくて運気が良かったのに、引っ越しして運気が下がっちゃったら意味がない~。
風水習って開運のお家にしたいなーって。

{66D9892A-2013-4258-98A0-6D23C27CC109:01}


自宅でのレッスンだったので、部屋を見てもらいながらここにおけばOKとかアドバイスしてもらえましたにひひ

マンションでありがちな間取りなのですが、この間取りが漏財住宅。
お金が漏れる家。。。叫び叫び叫び叫び
対処方法を教わりましたー。ほっ。

私の運気がいい方角は、クローゼットとお風呂の位置。
もったいない・・・ガーン

でも最大吉に寝室がありましたよ~。 ラッキー!!
最大吉だとパワーが強すぎて眠れないこともあるそう。
今は、疲れ気味だからちょうどいいかな。
この家に来てから熟睡できるようになったし(笑)

運気の良くない方角にアロマを使って化殺します。
(化殺とは、凶方位のパワーを弱めること)

再大凶の方角はリビング
ちょうどソファーがある場所。 ここに長くいると、かなりヤバいらしい。
とりあえず、ジュニパーで化殺しました。

あとは、玄関
ローズマリーで化殺。

一つ心配なのが、24時間換気が動いているので香りがすぐ消えてしまう~。
エアフレッシュナーでマメにシュッシュした方がいいのかな。

いい運気が取り込めますように!!

次のレッスンも楽しみだな~。