漏財宅 | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

おはようございます
Hakoです


玄関のドアを開けると正面に窓が見える場合は、お金が貯まりにくい家と風水では言われているんですって。
「漏財宅」

まさに、我が家は一直線!!
お金が貯まらない家なんていや~~!!
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

ドアがあるからまあ大丈夫かなあって思ってたのですが、一部ガラスの部分があってそこから見えちゃうからだめみたい。。。
という訳で、パーテーションを置いています。

これなら玄関から窓が見えない音譜音譜
{25A5BB4C-354E-4482-AA17-355F72D4DEC1:01}
▲部屋側から見るとこんな感じ。

開運のお家。着々と進んでますよ。チョキ