女子会ランチ | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

こんにちは晴れ
今日は80%の確率で雨マークの予報だったのに、びっくりするほどの真夏日でしたあせる雨女としては複雑な心境です。。


実は今日、前々から楽しみに予定していたパドルサーフィンをするはずだったのですがあせるキャンセルした途端汗晴れましたガーン


気を取り直して。。女子会チーム(いつからチームなんだ?)でランチする事にニコニコ音符


初めて行くパスタ屋さんラブラブラブラブあまりにもいいお天気とルンルンな仲間と大好きなトマトクリームパスタがあるときたら、やっぱり飲まずにはいられなくて。。
luana-ohanaのブログ-D1000712.jpg昼間からスミマセンあせる


お料理の写真はお酒が入りまともな写真がありませんがご覧ください。↓
luana-ohanaのブログ-D1000713.jpg
luana-ohanaのブログ-D1000714.jpg


次の目的地までの道。。ハワイ島でしか咲かないレフアというお花にそっくりなお花を発見してハッピー音符
luana-ohanaのブログ-D1000715.jpg


ayaリボン